NEW POST

ガーデングッズお買い物♪

今日は「tei-en 季の庭」に、行ってきました  久しぶり。

庭づくり&ガーデングッズのセレクトショップです。


(お店の方に掲載許可いただいてます)
a0335560_02550915.jpg



a0335560_02551000.jpg



ガーデングッズが色々あって、面白いとです

スコップとか花はさみとか、質の良さそうなのが色々と♪

いいやつを買えば、もっと手入れとかちゃんとするようになるかな。。

今使ってるやつ、手入れもなんも・・。




今回気になったアイテム。

アイアン製の壁掛け。

割と大きいのでインパクト大です。 どこに飾るか迷い、保留。。

a0335560_02551067.jpg





実際に購入したのはこちらー

a0335560_02551043.jpg



写真のガーデニンググローブは、ホントこれいいです

ぴったりフィットするので、細かい作業がしやすい!

土の水気が、染みこみにくい!(少しなら)

今まで使ってたやつがボロになってしまったので、リピート買いです♪




あと、アルミニウム製のプランツタグ。

なんか特別処理されているらしく、何十年もの耐久性があるそうなー

しかも、これに専用のペンで書いた文字は、風雨にさらされてもそうそう消えることはないそう!

なのに消しゴムで消えるんだと。

使い捨てにならないとこがいい♪



WEBサイトでもお買い物できるようになったみたいです ↓

http://www.tei-en.jp/



a0335560_02550518.jpg
a0335560_02550518.jpg






最後に、息子れんくんがとってきてくれたお花♪

ねじりばな。

a0335560_02551060.jpg



らせん階段のように、ねじねじしてるでしょ!

でもこれ雑草みたいなもので、案外そのへんに生えてます。

かわいい
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2010-07-04 22:05 | ガーデニング | Comments(0)

ガーデニングを中心に、陶芸やらなんやらいつも作ってます。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30