NEW POST

雨だけど

今日も、雨が降ったりやんだりな1日でした


それでも花苗を買いにお店へ!

オレガノ ケントビューティーや、ユーフォルビア 雪華草を買いましたよ♪

去年植えた、ユーフォルビア ダイアモンドフロストと、雪華草はどう違うのか

成長が楽しみです  (今のところ大きな違いはなし)



帰り道、霧がかかっていました。
うちのまわりはよく霧がかかります。 いつもの川も幻想的。

a0335560_02551082.jpg




雨の合間に、着々と写真を撮りためてますよ。



アガパンサスが咲く季節がやってきましたねー
淡いブルーの品種です。品種名は分からない・・


a0335560_02551083.jpg




風鈴オダマキが、なぜか返り咲いてます♪
開花期は4月のはずですが。
この場所を気に入ってくれたのなら、よかったです

a0335560_02551027.jpg








a0335560_02551061.jpg
a0335560_02551061.jpg





雨ばかりで退屈してる、れんくん(息子5才)。



超ニーハイ。

a0335560_02551040.jpg





パワーアップしたらしい。

a0335560_02551179.jpg




パパのサングラスで、かっぱえびせん。

a0335560_02551139.jpg





家にいると、いらんことしかしません 笑。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2010-07-03 22:15 | ガーデニング | Comments(0)

土いじり(ガーデニング&陶芸)ばかりしています。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30