NEW POST

クローズアップレンズで撮ったもの♪


今日はお天気もよくって、先日買ったクローズアップレンズ

いろいろ撮って遊んでおりました!

ちょっと寄れるようになっただけでも、写せる世界が変わったかのように楽しい

撮ってる本人しか、分からない程度の差かもしれないけど^^;




撮ったものいろいろ。


これはアネモネのつぼみ♪ うぶ毛はえてるね~

a0335560_02561207.jpg







メリーさんの鼻の、レザー感。

a0335560_02561206.jpg







父が買ってきた桜の苗木。 もう花が。

a0335560_02561215.jpg






レンゲ咲きの小さなバラ。なんていうバラなんでしょうか?

切り花で、最近お気に入り

a0335560_02561229.jpg





クローズアップレンズ1枚でも、意外と楽しめました♪

満足です♪♪
[PR]
Commented by カトマンズ at 2011-02-21 19:20 x
キレイねー☆

桜かあ!
もうそっちは梅も結構咲いてる?
梅見に行きたいなあ☆

花の中に鼻が(笑)
確かにレザーだ^^

Commented by カナ at 2011-02-24 00:22 x
>カトマンズさん

そう、鼻つながり☆
意識はしてなかったんだけど 笑。

梅、咲いてるよ~^^
ご近所の庭の梅の花が、日に日に開いていってる♪
若い頃は梅の花の良さがよくわからなかったけど
最近いいなと思うようになったのは
歳を重ねたからかね~?! ^^;
梅の花の写真を撮りに行きたかなぁ☆



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2011-02-19 23:53 | カメラ | Comments(2)

土いじり(ガーデニング&陶芸)ばかりしています。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30