NEW POST

糸島クラフトフェス




この3連休のあいだ糸島市でやっている

「糸島クラフトフェス」に、昨日初めて行ってきました♪

去年は台風で中止になっちゃって、今年ようやく来ることができました♪


a0335560_03003927.jpg



こんな感じのアーケードにお店が並んでるんですね~

これなら雨でも傘をささずに歩けそう!

護国神社の蚤の市よりは規模は小さめですが

陶器や木工のお店が多く、それら手仕事のものを見るのは楽しかったです




木製のカッティングボードやスプーン、家具など。

a0335560_03003902.jpg







愛嬌のある鍋つかみ^^

a0335560_03003985.jpg







多肉植物のお店も。

a0335560_03004018.jpg







木製のマグネットや箸置きなど

a0335560_03004021.jpg



いちばん奥には飲食ブースもあって

「ハラへったー!」とうるさいれんを連れて、旦那は真っ先にそちらへ。

護国神社の蚤の市と同じパターン ^o^;

帰りは近くの海にも寄り、足だけじゃぶじゃぶ。


a0335560_03004019.jpg



とっても綺麗な海

この日すごく暑かったんです

私もサンダル持ってきとけばよかったな~







そして今日からは、旦那とれんは登山に行ってます。

毎年恒例になりつつある、山でのテント泊

今年は会社の同僚の方とその息子くんと、男4人で楽しそう ^^

山で食べるごはんはおいしいだろうな。

注意力散漫な我が家のふたり・・大丈夫やろうかって毎回心配ですが

そのあいだ私は、集中してDIYやパン作りもしたいし

ひとつ大事な考え事もしなきゃいけません。

こういう時じゃないとじっくり取り組めないようなことを、片付けたいと思います!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2013-09-22 18:04 | 蚤の市*クラフトフェス | Comments(0)

土いじり(ガーデニング&陶芸)ばかりしています。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30