NEW POST

護国神社 蚤の市



昨日、行ってきました!

福岡の護国神社 蚤の市

今回は寝坊して出遅れ、人混みに揉まれました^^;

写真をだだだーっと載せます♪


a0335560_03005348.jpg








a0335560_03005363.jpg






ファイヤーキングのマグカップ、もういっこくらい買い足そうか迷いました。

陶器も好きですが、ガラスなのにあたたかい感じがするファイヤーキングも好きです。

a0335560_03005367.jpg







アンティークのような、小菅幸子さんの陶器のブローチ

a0335560_03005345.jpg








a0335560_03005370.jpg








a0335560_03005368.jpg








a0335560_03005375.jpg








a0335560_03005480.jpg







福岡市博多区のお店、Hugさん

こちらの子ども服がかわいかったー^^

a0335560_03005412.jpg


韓国子供服「ライカシンデレラ」のお洋服なんですね。

女の子向けのようですが、お呼ばれとか発表会に良さそう♪

女の子は洋服がかわいっくていいな~

でもこのへんは男の子にもいけそう ↓

a0335560_03005498.jpg



いかにも私が子どもに着せたがりそうな(頭良く見えそうな 笑)テイスト。

その頃、うちの息子は駄菓子屋で100円握りしめて真剣でした ( ´艸`)


a0335560_03005455.jpg



あれいいな~これいいな~って思いながらも、今回は何も買わず。

そういう時はだいたい食に走ってます ( ´艸`)


a0335560_03005413.jpg






深草さんの野菜カレー

野菜の甘みで辛くないので、子供と一緒に食べられました^^

a0335560_03005458.jpg




実は会社の最終出社日に熱を出しまして^^;

それが完治していないのに、このあと家に帰って木を植えたりと

なんやかんやしていたら、夕方にはまたダウン

今日は家でおとなしくしております。。

これからゆっくり時間はあるというのに、つい急ぎ足で過ごしてしまう癖は

なかなか抜けそうにありません^^;
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2014-01-20 12:06 | 蚤の市*クラフトフェス | Comments(0)

ガーデニングを中心に、陶芸やらなんやらいつも作ってます。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31