NEW POST

ブログを引っ越してきました!

ブログをお引っ越ししてきました。

新しい場所はちょっとどきどきしますね。

旧ブログからわざわざ来て下さった方、ありがとうございます!

はじめましての方、はじめまして!^^



ガーデニングのことを記録しようと始めたブログですが

インテリア雑貨、陶芸、パン作り、など暮らしにまつわることを色々書いてます。

以前のアメーバブログにも素敵な方々がたくさんいらっしゃいましたが

エキサイトブログは、シンプルで素敵な暮らしを発信されているブロガーさんが多いイメージです。

写真もとっても素敵で。

ブログを始めて4年、私も以前はもっとアンテナを広げてたような気がするのですが

最近はちょっと怠け心が生まれていたような・・と自分の気を引き締める意味でも

今後はこちらで更新していこうと思います。



過去記事も丸ごと移行してきたので、絵文字やランキングサイトバナーが消えていたり

記事内に貼ってあるリンクをクリックすると、旧ブログ(アメブロ)が開くことがあります。
→ ★追記★現在旧ブログは削除していますので、URLが存在しませんと表示されると思います。

気づいたところから手直ししていきますが、記事数が多いので・・

見づらいところがありましたらごめんなさい。

設定などで手いっぱいだったので、書きたいことがたまってきてます〜

明日からさっそく書こうかな♪

どうぞよろしくお願いいたします^^



[PR]
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-18 09:42
カナさん☆こんにちは(#^^#)Yukoです♪
エキサイトへようこそ~(*'▽')!!
少し身近になった気がして嬉しいです☆

ブログごとお引っ越しもできるのですね^^
すご~い!うまく出来てますね~!
これからもどうぞ、よろしくお願いします(#^^#)
Commented by kana-garden at 2015-01-18 15:10
Yukoさん
エキサイトではじめてのコメント!嬉しいです^o^
エキサイト仲間になりました♪
いやぁ 誰も見にきてくれなかったらどうしようかと、内心ドキドキでした 笑。
これからもよろしくお願いします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2015-01-17 23:48 | はじめまして | Comments(2)

土いじり(ガーデニング&陶芸)ばかりしています。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30