NEW POST

日本野鳥の会のレインブーツ

今日は雨がひどいというから、行こうと思っていた陶芸教室も延期し自宅待機。

でもまだそれほど降ってなく、出かけたくて悶々。。

久しぶりにパンでも焼こうかな。

雨が降って頭が重そうな、アメリカアジサイ ライアンゲイニー。
a0335560_09515449.jpg
そういえば、雨のせいか私の頭も重く、頭痛薬の消費ペースが早い。




斜面の下のほうでは、アジュガとヒメイワダレソウの花が可愛い♪
a0335560_09515536.jpg
ヒメイワダレソウが咲く姿ってとても可愛いんだけど

小さい花ゆえ、写真でうまく伝えられません!



そうそう、日本野鳥の会のレインブーツを買いました♪
a0335560_09515472.jpg
折り畳める。柔らかい。軽い。

5000円しない、お手頃プライス♪

これだったら、会社に置き傘ならぬ、置き長靴もできる。

AIGLEのレインブーツも持っていてデザインは好きだけど

柔らかさと軽さという快適さではこちらがイイ。

以前のように都会に出勤することもなく、足場の悪い田んぼのあぜ道を通勤する私には

身軽なこちらがいいかもしれません 笑。






クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by alovingrabbit77 at 2015-06-26 13:52
わぁ~!野鳥の会のレインブーツ(*'▽')☆
わたしもずっとずっと前から気になってたけど、サイズが大きそうで。。。
それに、特に必要ないし。。。(笑)

いいな♪いいな♪
ピッタリあってるし、すごく使いやすいんだろうな☆
Commented by kana-garden at 2015-06-27 07:41
> Yukoさん

使いやすいですよ〜♪
雨の日は足元が重たかったのが、軽やかになりました♪
サイズは3〜4展開はあったと思います。
上のほうは紐でキュッと絞れるので、ずり落ちてきたりはしないですよ☆
最近はゲリラ豪雨が当たり前みたいになってきたので、置き長靴用にもういっこ欲しいくらいです!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2015-06-26 10:20 | ガーデニング【斜面】 | Comments(2)

ガーデニングを中心に、陶芸やらなんやらいつも作ってます。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30