人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

陶芸作品(コロニヘーヴ)

おうちがわらわら

増えていく
陶芸作品(コロニヘーヴ)_a0335560_09482725.jpg



消しごむハンコを作って、屋根や窓を表現。
陶芸作品(コロニヘーヴ)_a0335560_09482630.jpg

陶芸作品(コロニヘーヴ)_a0335560_23273459.jpg



アルベロベッロなおうち
陶芸作品(コロニヘーヴ)_a0335560_09482734.jpg
もっと白いところは白く!したかったんだけど。



赤い屋根のおうち
陶芸作品(コロニヘーヴ)_a0335560_09482722.jpg
陶芸で「真っ赤」というのは難しいようです。

かわいい煙突がついてたのに、途中でもげた( › ‹ )




ろくろがヘタすぎてへこんだ時、焼き上がった器が全然素敵じゃなかった時・・・

そんな時に、気のおもむくままに作っています( ´艸`)

こういうの作るの楽しい。

休会中もこれだったら家でもできると思って、粘土とか少し持って帰ってきてるのに

ちょっとしたことで手首を痛めてしまいました。。

手仕事好き人間としては、手を痛めると結構テンション下がります( › ‹ )

はやく治れ〜。





ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2015-08-07 23:35 | 陶芸*器 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31