NEW POST

れん作品(絵)

工作教室でのれんくん作品です。

絵がいくつかできあがりました^^



フランスのサビニャックの広告アートを描いたもの☆
a0335560_08442291.jpg
かわいいなー。

みんなそれぞれ好きなアートを模写したそう。

世界のアートを知るいい機会になりますね^^



そして来年の干支!
a0335560_08442251.jpg
年賀状はこれにしようかな?!

去年もれんが描いた絵を年賀状にしました^^



キッチンツールの絵
a0335560_09415475.jpg


a0335560_08440336.jpg
かわいくて、キッチンに飾っています^^*






ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by alovingrabbit77 at 2015-11-26 16:17
うわぁ~(^^♪
どれも素敵だね??

ポストカードにして、送って欲しいくらい( *´艸`)

お台所道具の配置とか、もうセンス抜群だよ!!
Commented by まぁこ at 2015-11-26 19:10 x
こんばんは〜。
息子さん、絵がとっても上手ですね!
ワオキツネザル、猿の中で一番好きです〜☆
サビニャックもキッチンツールもとっても上手ですねー!
絵になりますね〜(^∇^)
Commented by kana-garden at 2015-11-27 13:48
> alovingrabbit77さん
ありがとうございます♪♪
れんに伝えたら喜ぶと思います^^
そろそろ飾る場所がな〜い!と思いつつも、どれも味があって飾りたくなってしまうんですよねぇ( ´艸`)
Commented by kana-garden at 2015-11-27 13:54
> まぁこさん
あっ、これはワオキツネザルですね!!リスザルと勘違いしておりました 笑。
この教室で作ったものはいつもどこか自慢げに持って帰ってくるので、本人も楽しんで自信をつけながらできてるんだろうな〜って、うれしく思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2015-11-25 19:04 | れん作品 | Comments(4)

ガーデニングを中心に、陶芸やらなんやらいつも作ってます。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31