NEW POST

遊んでほしいガーナさん


最近のガーナさん。

深夜をまわり、私がそろそろ寝ようかという頃にやってくる

『かまってタイム』
a0335560_22462365.jpg
「あそぼ?」

まん丸お目目で見つめてるよ・・・

ちょっとだけ遊んで適当に切り上げようとすると
a0335560_13393448.jpg
「まだ遊ぶよね?」

新聞紙の向こうから。


そして、私がパソコンに向かっている時は足元にスリスリ・・・
(というか頭突き)

それでもかまってもらえないと、パソコンの前に立ちはだかり、キーボードを踏み
(猫あるある)

それでもダメだと横の棚に上り、こんな顔してます 笑。
a0335560_22462379.jpg
「待ってますよ・・・」

プレッシャーがはんぱない^^;

しかし、先日旦那からノートパソコンのお下がりを貰ったのです!
(今まではデスクトップPCで書いてました)

これからは暖かいホットカーペットの上でブログが書けます♪

ここだとなぜかガーナも邪魔してこないので、ゆっくり書けそうです^^





ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by ay-works at 2016-03-05 01:03
わが家もさんざん邪魔してくる(もうおばあちゃんなので、遊んで、ではなく、乗ってきて重い)ので、座布団サイズのホットカーペットを進呈しました。
おかげで、重石から解放されて身軽にブログを書けるようになりました(笑)
ガーナさん、いつ見てもかわいいわぁ~♡
黒猫でややふわふわ、最高ですね!
Commented by kana-garden at 2016-03-06 16:21
> ay-worksさん

ありがとうございます♥︎
黒猫だとキリッとしたイメージがあったんですが、ややふわふわで、お目目まんまるで、丸顔で(太り気味)、親ばかですが可愛いです 笑。
パソコンに向かっていると猫に邪魔されるのは、きっと世界共通ですね!
ホットカーペットで丸まっている姿が想像できます( ´艸`)
私もホットカーペットでぬくぬくブログを…と思ったら、うっかり寝てしまう毎日です 笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2016-03-04 23:56 | Cat * Dog | Comments(2)

土いじり(ガーデニング&陶芸)ばかりしています。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30