NEW POST

アラジンストーブ愛情点検から戻る


冬の間活躍してくれたアラジンのブルーフレームストーブ。

先日、愛情点検から戻ってきました♪
a0335560_23081124.jpg
こびり付いていたタールやススなど、クリーニングしてもらってピッカピカ☆

4回目の冬を越えずいぶん汚れがこびりついてしまい、オレンジ色の炎が増えてきたのも気になって愛情点検に出したのでした。

新品のように綺麗にしてもらって嬉しいな〜。

ちなみに、Before Afterの状態を記した点検シートも一緒に送られてきました。
a0335560_23081136.jpg
愛情点検は、アラジンのHPから申し込むと箱が送られてくるのでそれに入れて発送。

基本8850円(送料込み)で

点検からさらに一年間保証がつくというサービスです。

長く使ってもらえるようにとの気持ちが伝わってきます*

冬がもう今から楽しみ^^




* * * * * * * * *



本日のガーナさん
a0335560_23084142.jpg
掃除機から避難中。

この目はちょっと機嫌が悪いときの目^^;






ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by まぁこ at 2016-06-22 20:48 x
アラジンのストーブは愛情点検なるものがあるんですね!
メーカーの愛情を感じますね〜。

ガーナさん、警戒してる顔でもかわい〜!
置物みたいにいい場所に座ってますね(^^)

ところで福岡、雨は大丈夫ですか?
こちらは大雨警報が出ています。
空梅雨だと思ったら、ずいぶん降りますね。
Commented by kana-garden at 2016-06-24 13:15
> まぁこさん
そちらも雨が結構降ったようですね(´`)
福岡もあちこちで避難勧告が出るほど降りましたが、とりあえず我が家は大丈夫です!
といってもまだまだ油断ならないですね。
植物にとってもどんどん過酷な気候になってきていますねー。。
どちらかというと冬のほうが好きです^^;
早くアラジン使いたいなぁ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2016-06-22 09:16 | インテリア*雑貨 | Comments(2)

ガーデニングを中心に、陶芸やらなんやらいつも作ってます。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31