NEW POST

海に沈む夕日

a0335560_12103450.jpg
福岡県糸島市 二見ヶ浦

この日は空が霞んでいて、海と空の境目が分からないような、素敵な夕日を見れました。

用事の帰りだったので、ゆっくり糸島めぐりとはいかなかったけど

久しぶりにサンセットカフェで夕日を見ながら食事ができました^^

テラス席から海が見えて雰囲気がいいので、こんな暑い中でもテラス席には人がいっぱい。

我が家もその一員。 結果汗だく(꒪⌓꒪);
a0335560_12232660.jpg
(息子のスプーン侵入)

撮影待ったなしの息子がいる為、ほとんどまともな写真がなく^^;




福岡って、観光するならどこがいい?と聞かれると正直困っちゃうんですよね~。。

観光というより、住むのに最高な街だという自信はあります 笑。

京都とか北海道みたいに 観光といえばココ!って答えられないんだけど、
(いや、ホントは色々あるんだろうけど…)

雑貨やカフェ、海などの自然が大好きなら糸島はおすすめかな。

秋なら牡蠣小屋もありますしね。(私行ったことないけど^^;)

あとは…福岡は食べものが美味しいから、天神界隈で買い物しながらひたすら食べ歩くとか?

焼き物好きなら、小石原焼・小鹿田焼・有田焼・波佐見焼・唐津焼めぐりとか?(県外含みますけど)

何泊かするなら、車で県外も旅行コースに入れるといいかなぁ。

なんて、弟夫婦が帰省する度にどこか連れてってやりたいなぁと、色々と考えたりします。

おすすめがあったら私も教えてほしいです。

そうだ!今「九州ふっこう割り」というのがあって、お得に九州旅行ができますよ。

公式サイトはこちら!
http://kyushu-fukkou.jp/








ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2016-08-14 13:13 | おでかけ | Comments(0)

ガーデニングを中心に、陶芸やらなんやらいつも作ってます。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30