NEW POST

れん作品(ウッドトレイ&コースター)親子コラボ?!☆

工作教室で息子が作ってきたウッドトレイです♪
a0335560_10161274.jpg
お茶セットを置いてみました^^

いや、ほんとちょうどこんな風に使いたいな〜て思ってたとこやった!
a0335560_10161283.jpg
木のコースターもついてます♪

誕生日のスタンプを押してありますが、私や旦那の誕生日が分からなかったんだそうで^^;

かろうじて月だけは押してくれてました 笑。
(覚えんか〜い。て、人のこと言えんけど)

ちなみに「オイルステインで塗った」とのこと。

「オイルステイン」という単語を知ってる小学生スゴイ。
a0335560_10161260.jpg
私が作った器たちとコラボで嬉しい^^
(急須は違います)

a0335560_10161175.jpg
釉薬を変えて作ってみたいと言っていた小皿。
上の青みがかってるのが、釉薬を変えてみたほう。

まだ作りかけのものもあるので、全て完成したらまた改めてアップするとします。





ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2016-10-24 11:27 | れん作品 | Comments(0)

土いじり(ガーデニング&陶芸)ばかりしています。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31