NEW POST

紅玉 & 箱好きガーナさん

箱買いした紅玉が届きました♪
a0335560_16313184.jpg

近所のスーパーで目を光らせていたけれど、なかなか売っているお店がなくて…

ネットで見てみたら続々と「今期は完売しました」の文字 ( ゚Д゚ )

それで焦って箱買いした翌日に、近所のスーパーに紅玉登場 笑。なぜっ

でもまぁいいんですよ、この林檎は減農薬・有機栽培ですから♪

皮ごと使うことが多い紅玉だから、ちょっと奮発( ´艸`)

わーい 何作ろ!!




ガーナさんはというと、八女みかんのほうがいいそうです。
a0335560_16314725.jpg



うっかりカメラレンズの蓋を落としたら…
a0335560_16315180.jpg



a0335560_16315576.jpg

にょき

a0335560_16320000.jpg



a0335560_16320567.jpg

にょきっ

色んなとこに穴が開いてるのが楽しいらしく、だんだんエキサイト!

a0335560_17105149.jpg

a0335560_16325073.jpg

ふんぬっっ

どこいったぁぁぁ

a0335560_16332038.jpg

ついには顔まで出てきたっ 笑


a0335560_16335977.jpg

?!

ぬ、ぬけない!!

a0335560_16340885.jpg


ぬけない!!!!


焦りまくりのガーナさんでした 笑。





ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-21 08:05
ガーナさん!思わず吹き出しちゃったちゃったじゃないの~!!
にょきにょきが面白過ぎる(≧▽≦)

それにしても。。。猫ちゃんってみかんは苦手じゃないの?
うちの姉宅の猫たちは、みかんむくと逃げていくそうだけど。。。
Commented by kana-garden at 2016-11-21 17:16
> Yukoさん
にょきにょきずっとやってましたよ〜 笑。
あのガッチリムチムチのおててが出て来るのが可笑しくて 笑。
最後は旦那と爆笑でした!

たしかに、ガーナさんもみかんの皮はすごく嫌な顔しますね!
でも箱はOKらしい?です。
色んなとこに穴が開いていて、とても魅力的な箱だったんでしょうね( ´艸`)
Commented by Room230 at 2016-11-23 00:24
ああっ、
箱の穴からでてくる小さいお手手、なんて可愛らしい
可愛すぎて…泣きそう だぁ…(;´༎ຶД༎ຶ`)♡
Commented by kana-garden at 2016-11-25 09:18
> Room230さん
お手手可愛いですよね 笑。
実際はドスドス!!ガスガスガス!!!!って凄い勢いで遊んでました 笑。
肉食動物のはずなのに、なぜ猫って可愛いんだろうといつも不思議です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2016-11-20 16:54 | Cat * Dog | Comments(4)

土いじり(ガーデニング&陶芸)ばかりしています。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31