NEW POST

12月の庭

12月になったらなんだか勝手に気忙しくなってきますね。

色々やりたいことがあって、ブログも色々書きたいことがあった気がするのですが…

気がつくと通り過ぎてしまいます。
a0335560_18252375.jpg

庭の、ミニバラ グリーンアイスとネメシア。


a0335560_18252302.jpg

日差しの色が、やはり夏とは違って優しい。


a0335560_18252257.jpg

エリゲロンに埋もれつつあるニワトリさん。

このあと少しカット。

a0335560_10590011.jpg

斜面ガーデンのふもとでは、ツワブキが満開です。

冬枯れのアジサイとの組み合わせが好き^^

季節もうかうかしているとあっという間に通り過ぎてしまいそう。


そうそう、実は先週軽いぎっくり腰になりまして 笑、

歩けてたので軽いほうでしたが、あまり自由がきかず…好きな季節なのに1週間損した気分(´`)

人生初のぎっくり腰は、洗濯機から洗濯物を引っ張り出した時に突然訪れました。。

やべっ 」って、その瞬間思いますね 笑。

体年齢がおばあちゃんになってるんじゃないかと最近思う( ´△`)



* * * * * * * * * * * * * * *



最近のガーナさん
a0335560_11134162.jpg

今日も天敵・掃除機が通り過ぎるのを待っています。






ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by Room230 at 2016-12-05 18:22
こんにちは、kanaさん
その後、無事ぎっくり腰は改善しましたか?
偶然、私も「ぎっくり腰ネタ」の今日の記事(笑)
そういうシーズンとも言えますね〜

ガーナさん、今はもふもふの冬毛でムギュッって抱きしめたら気持ちいいだろうな〜♪
Commented by kana-garden at 2016-12-06 20:57
> Room230さん
はい!ぎっくり背中もぎっくり腰もようやく治りました〜( ´△`)
ぎっくり背中の時点で「きそうだな…」と腰も怪しんではいたのですが、そのとおりに。。
一度なると怖くなってしまいますね。

ガーナさんの冬毛はとっても手触りがいいんですよ〜^^
もふもふなので最近いつも「太った?」って言われてますが 笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2016-12-05 11:20 | ガーデニング | Comments(2)

土いじり(ガーデニング&陶芸)ばかりしています。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30