NEW POST

ありがとうございました!

大晦日、ぎりぎりまでドッタバッタと大掃除。。

腰痛も若干あるし今年は軽くにするつもりが、やりだしたら止まらなくなりました^^;

a0335560_22202996.jpg

冷蔵庫の在庫整理もかねて、焼き林檎でちょっと休憩♪

黒いのはラムレーズン。スコーンも添えて♪

アイスクリームもあったら最高だったな!

サランラップで包んで、さらにジップロックに入れて野菜室に保存していた紅玉。

保存性がよくないと言われている紅玉ですが

一部果肉に黒ずみが見られたけれど、一応1ヶ月もちました。
(でもやっぱり早めに食べたほうがいいかなー)

a0335560_22202955.jpg

気温は低いけれど、いいお天気。

今年のお正月はお天気に恵まれそうな福岡です。

a0335560_22202999.jpg

ウッドデッキに家中のものを干して気分スッキリ。

よく見ると、ガーナさんも干されてます 笑。




今年も私のブログにご訪問くださり、ありがとうございました。

温かいお言葉を頂くことがたくさんあり、とても嬉しかったです。

実際にお会いしたことはなくとも、気持ちに共感したり、色んな「素敵!」を共有したり

今年も楽しくブログを続けることができました^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは みなさま、良いお年を!






ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by まぁこ at 2016-12-31 23:53 x
今年はkanaさんの素敵な暮らしぶり、お庭、かわいいガーナさんに癒されました。
猫は冬の生きものだなぁと思うのですが、どうですか?
うちのチャッちゃんはこの秋冬と随分と甘えん坊なんですよ。
来年も、kanaさんのブログ、楽しみにしています(^^)
どうぞよいお年を〜(^^)
Commented by kana-garden at 2017-01-02 07:37
> まぁこさん
昨年はお世話になりました^^
私もまぁこさんのブログを見ていると、ガーデニングのやる気がわいてきます!
ちゃんとしなきゃなぁって 笑。
お正月も隙をみて、なにか作業したいなとは思ってるんですが。

確かに、猫は冬がいいかもですね( ´艸`)
くっついてきてくれるし♪(暖を取られているだけかもしれませんが)
夏は遊んでもくれなかったので^^;
今年もガーナとお庭と陶芸と…色々楽しんでいきたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします^^
Commented by ay-works at 2017-01-02 21:08
あけましておめでとうございます!
去年は、仲良くして頂きありがとうございました!
本文的な内容も楽しみでしたが、ガーナさん!
猫好きにはたまらんわ~♡ しかも黒猫だし♡

そして、たまに登場する陶芸作品、大好きです。
ひとつ前の陶芸作品も、かなーり好み!!
思わず、陶芸タグの記事をざっとさかのぼってしまいました(笑)

福岡は、お天気のお正月のようですね。
こちらも、陽気なお正月でした!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
Commented by kana-garden at 2017-01-06 09:06
> ay-worksさん
おけましておめでとうございます!
お正月、ずいぶんとゆっくりしてしまいました 笑。
ay-worksさんも今ごろスキーを満喫してらっしゃるのかな〜♪

こちらこそ!昨年はありがとうございました!^^
ためになる暮らしの情報に「ふんふん」と思ったり、お子さんのお話などでクスっと笑わせてもらったり、いつも楽しみにしています♪
ay-worksさんのおうちはきっと明るいご家庭なのだろうなー!って、ブログから伝わってきます^^

最近は内容がますますと、ゆるゆるつらつらとしてきている気がする私のブログですが^^;今年も仲良くして頂けると嬉しいです♥︎
どうぞよろしくお願いします〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2016-12-31 23:06 | パン*スイーツ*料理* | Comments(4)

土いじり(ガーデニング&陶芸)ばかりしています。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30