NEW POST

ぎんが倶楽部



ぎんが倶楽部

a0335560_17551519.jpg

レトロな雰囲気漂う名前のお店に行ってきました♪

福岡県糟屋郡宇美町大字宇美1271番地38

一本松公園(昭和の森)内にあるピザとパスタのお店です♪

a0335560_17551462.jpg

家具作りや建築もされているそうで(そちらが本職??)

建物も手作り感があり、山小屋のような雰囲気。

ほっこり素敵です。

a0335560_17551445.jpg

息子が注文したじゃがいものピザ。

ピザ生地が美味しい〜( ´艸`)

a0335560_17551598.jpg

私が頼んだカルボナーラ。

旦那さんはペペロンチーノ。

パスタも美味しいけど、セットのパンもまた美味しい〜( ´艸`)


そして一番気に入ったのは、デザートに食べた「焼きりんごパイ」と珈琲のセット。

夢中で食べてしまったので、写真がありません^^;

手作りのパイ生地が(珈琲も)美味しくて美味しくて・・・!

りんごのシーズンが終わると、ぶどうなどに変わるようですが

あのパイ生地食べたさにまた行きたいって思う。

どれもこれも手作りで美味しいお店。

a0335560_17551565.jpg

店先の木々が芽吹いたら、また行こう^^

緑いっぱいのテラス席で食べたいな。

a0335560_17592344.jpg
(走る車内から撮影。寒いんだもん^^;)

一本松公園(昭和の森)は、バンガローもあって、BBQができたり、水遊びができたりするようです。

この日はうっすら雪が残っていたので、家族連れが雪遊びを楽しんでいました。

すごく空気が澄んでいて、気持ちのいい場所^^

a0335560_17592314.jpg

この時期、凍った滝(難所ヶ滝)が見られるという三郡山への登山者がたくさん行き交っていました。

珍しく私も登ってみたい気分になりましたが、何の用意もありませんでしたのでまたいつか。
(ホントか)

暖かくなったら友達家族とキャンプもしたいなー。

良い場所見つけました^^

a0335560_17551563.jpg

朝起きた時の我が家。

カフェの所ほどではないけど、デッキにうっすら雪が積もっていて寒かったです。

でもやっぱり冬が好きだなー。






ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2017-01-15 18:40 | おでかけ | Comments(0)

土いじり(ガーデニング&陶芸)ばかりしています。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31