NEW POST

クリスマスローズ

ようやく風邪が収束方向に。

しかし鼻水が止まらないのは、もしかして花粉症? もう飛んでる?

a0335560_00590922.jpg

気付けばすっかりクリスマスローズが咲いている。

最近あまりゆっくり庭と向き合えていないなぁ。

a0335560_00590943.jpg

一応、剪定をしたり地味な作業はやってるんですけど^^;

a0335560_00590867.jpg

アプリコットダブル

だったはずなのに、アプリコット色ではなくなってる。。

でも土の改良をした所に植え替えてあげたから、少し元気になってきました^^

a0335560_00590809.jpg

クロッカスが芽を出してたり、

お気に入りのクレマチスの芽だけが出ていなかったり、

おー!とか、あー とかブツブツ言いながら庭を巡回している私を…

a0335560_00594753.jpg
家の中からじっとり観察中のガーナさん。





ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2017-02-23 23:54 | ガーデニング | Comments(0)

土いじり(ガーデニング&陶芸)ばかりしています。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31