NEW POST

グリーンカーテン2017


a0335560_23214735.jpg
今年もグリーンカーテンの準備です♪

a0335560_23214615.jpg
今年はキュウリ・ひょうたん・トマト・カラスウリ!

色々植えすぎ?!^^;

トマトは畑で毎年大暴れしているから、グリーンカーテンにしてしまうのもアリなのでは?と思って( ´艸`)

a0335560_23214746.jpg
家庭菜園での収穫♪

苺はそのまま私の胃の中へ♪



* * * * * * * * * * * * *


本日のガーナさん


ガーナさん、野菜の花ですよー。
a0335560_23214724.jpg
「なんすかそれー!」



キュウリですよ〜
a0335560_23214771.jpg
「変なもの置かないで。」

(´∀`);




ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by yokoot57st at 2017-06-19 17:34
グリーンカーテンの寄せ植え?ですね!育つ速さも微妙に違うし、キレイな感じになるのではないでしょうか!何気に...スコップがおしゃれ。
Commented by kana-garden at 2017-06-20 08:08
> yokoot57stさん
「グリーンカーテンの寄せ植え」ってまさにそうですね!
にぎやかな感じになると楽しいなと思って^^
実の重さにネットが耐えられるか?!心配ですが。

スコップは普通にホームセンターで見つけたものですよ。
使い心地は…イマイチでした^^;
道具は格好だけじゃなくて、ちゃんとしたいいものを使わなくては駄目ですね。
「スネーブール」とか、憧れのブランドです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2017-06-17 09:49 | ガーデニング | Comments(2)

土いじり(ガーデニング&陶芸)ばかりしています。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30