NEW POST

クロネコヤマトに就職?!

ついに我が家にもやってきた!

猫マニアの間では以前から話題の、クロネコヤマトのダンボール♥︎

a0335560_16513141.jpg

まさにガーナさんのためにあるようなものじゃない♪

夜まで味噌の仕込みをしていて疲れてたんだけど

旦那が唐突に買ってきたので、頑張って組み立てました♪
(作り方はネットで検索すると出てきますよー)

窓辺に置いておいたら使ってくれています^^

a0335560_16513120.jpg

しかしガーナさん…

a0335560_16521325.jpg

入る時はフロントから押し入ります 笑。

天井に出入り口あるのに!

a0335560_16521328.jpg

いや ほら 無理でしょう…

a0335560_16515319.jpg

自分の体格を考えて…


a0335560_16515363.jpg


a0335560_16515316.jpg

あ、入った 笑。

猫の体ってどうなってんの。

a0335560_16513179.jpg


「今日の仕事は終わったぜ。」

満足気な表情ですね。

CMオファーお待ちしております 笑。






ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by Amelia42 at 2017-03-27 17:44
ひゃっひゃっ!最後の写真、まるで本当にドライバー!!いいわぁー!🐱
Commented by luxannews at 2017-03-27 20:06
深刻な猫手不足の運送業界のようですので
ガーナさん、引く手あまたでしょうね
フロントから乗り込むなんてさっすが・・見込みアリですよ♪
頑張れガーナさん!^^
Commented by nyago_nyago11 at 2017-03-28 17:20
なんと!
まさにガーナさんのためにあるクロネコトラックですね。
窓から入る姿が可愛いです。大抵ネコはこちらの思った通りには使ってくれないですもんね。でも気に入ったようで何よりです^ ^
うちも買おうかな〜。
Commented by kana-garden at 2017-03-28 23:14
> Amelia42さん
何もしてないけど、やり遂げた感は出てますよね( ´艸`)
日向ぼっこ専用車になってます 笑。
Commented by kana-garden at 2017-03-28 23:18
> luxannewsさん
昼寝時間がやたら長い社員でもよろしければ 笑!
あいかわらずフロントから乗り込むので、もう崩壊しそうになってます^^;
Commented by kana-garden at 2017-03-28 23:23
> nyago_nyago11さん
もっと小さい後ろの窓からも入ろうとするので、崩壊寸前です^^;
でも出る時はちゃんと上から出るんですよ〜。
猫ってほんとに思ったとおりにはしてくれないですね 笑。
ぜひぜひ、りんさんもヤマト社員に♪
Commented by フィーユ at 2017-03-30 00:43 x
なんてかわいい❤️
深夜に、ガーナさんを見て、夫婦で萌え〜、その姿に盛り上がってます。かわいいのに、くろさんならではのカッコ良さもあるのね。
なんか、カッコイイ
Commented by kana-garden at 2017-03-30 18:08
> フィーユさん
黒猫なのでかっこいいイメージなんだけど・・・よく見たらずんぐりむっくりしてるとこがガーナさんの可愛さです 笑。
頭さえ入れば猫は隙間を通れるとは聞いてましたが・・・まさかフロント窓から入れるとは思いませんでした!
今日も仕事から帰ってきたら、ヤマトカーの小窓からこちらを凝視していましたよ 笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2017-03-27 17:09 | Cat * Dog | Comments(8)

土いじり(ガーデニング&陶芸)ばかりしています。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31