NEW POST

結局いい日


今日はなんなんだろう、

ちょっといいことと、ちょっと悪いことが、交互にたくさんやってくるせわしない一日でした。

はー、なんだか疲れたなー(´`)

でもほとんど自分が蒔いた種だった気がする。。


a0335560_20301472.jpg


これはいいことのほう♪

旦那はんから、結婚記念日のケーキ!

数日前から「もうすぐ結婚記念日だ」って聞いてるのに、今年も忘れてた私。

このケーキ、美味しかったなぁ。

ちょっと悪いこと、は結局そんなに思い出せないからきっと大したことじゃない。
(反省しとらんな)




本日のガーナさん


a0335560_20525486.jpg

a0335560_20525422.jpg

a0335560_20525492.jpg

くわぁぁ〜〜



a0335560_20301459.jpg


「疲れてんじゃない?」

ガーナさんを見てたら癒されますよ 笑。






ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by まぁこ at 2017-10-10 20:52 x
カナさん、ご結婚記念日おめでとうございます(^^)
旦那さまがちゃんと覚えていて、カナさんが忘れているとは(笑)

いやー、本当に猫のラッコポーズ(と私は呼んでおります)を見ていると、
癒されますよねぇ…と言ってるそばから、
ふと目をあげるとチャッちゃんがラッコポーズしてました(笑)
Commented by kana-garden at 2017-10-11 08:02
> まぁこさん
ありがとうございます!^^
ほんとに、記念日を全く覚えられない人なんですよ(´`);
そういうことには無頓着で。。
それでも懲りずに旦那さんは毎年ケーキとか用意してくれているので、「なんで今日ケーキやろ・・・・・あっ!!」って毎年思ってます 笑。

猫のラッコポーズ、癒されますねぇ。
振り返るとラッコがいる^^
まさに体型もラッコ 笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2017-10-09 20:57 | 日々のこと | Comments(2)

土いじり(ガーデニング&陶芸)ばかりしています。 季節を大切に、暮らしにまつわること、手仕事好きの日記です。 福岡在住。


by kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30