人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

有田陶器市


小石原焼民陶祭の次は、有田の陶器市です!

はじめて来ました♪♪

朝6時に出発し、7時台には到着。 めっちゃ早っ 笑。

それでも近くの駐車場は、8割方すでに埋まってました。

こういうながーい通り沿いに、ひたすらお店が並んでるんです!

有田陶器市_a0335560_03013895.jpg



まだ開いてないお店もあったけど、人が少なくて早朝のお散歩気分で良かったですよ^^

通り周辺の古そうな建物もいいですね。


有田陶器市_a0335560_03013965.jpg








有田陶器市_a0335560_03013941.jpg





有田焼らしい、青い絵付けのお皿がいっぱい。

有田陶器市_a0335560_03013970.jpg






私のお目当ては、川口武亮さんのブース

有田陶器市_a0335560_03013939.jpg


この方の、お茶碗を愛用しています^^





何キロあるのか、結構歩いて見てまわり

小石原に続いて器ばっかりで、子供は面白くないもんだから

案の定ブーブー言い出し^^;

途中食べ物のコーナーに寄って、食べ物でつったりしながら・・

その足で波佐見の陶器まつりへ向かいました。

つづく


ブログランキングに参加しています。
クリックすることで投票され、ランキングサイトが開きます ↓











ナチュラルライフ ブログランキングへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2014-05-06 10:25 | 陶芸*器 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31