









あじさいが一番綺麗に見えるお天気ですね。
二枚目のグラデーションにうっとりしました。
なかなかこんなの見られないんじゃないですか??本当にキレイ。
中心のつぶつぶ(こっちが本当の花ですよね)金平糖みたいでかわいい!
オタフクアジサイ、そっか〜息子くん、あかんのや〜(笑)
キュキュッとちりめんみたいでかわいいと思うんですけどね〜
子供の感性って面白いですねv
こんばんは!
今日は本当に紫陽花日和で、撮影を楽しまれてる方が多かったですよ〜。
グラデーションの紫陽花、その株の中でもそれだけがグラデーションになっていて、とっても綺麗でした*
私は前々からおたふく紫陽花かわいいな〜と思っていたのに、息子には不評でした^^;
かわいいですよね〜?!笑
でも花なんて見てないかと思いきや、ちゃんと見てたんだなーって。
それだけで十分かなって^^
私も紫陽花が大好きなので、庭にもいろいろな種類を植えています。
おたふく紫陽花って初めて見ました♪
ちっちゃな花びらがとっても可愛いですよね〜♡
息子ちゃんには残念でしたが。。。(笑)
アジサイ、みなさんのブログで見るたびにいいなぁ♡と思いながら眺めています。
素敵♡
アジサイって、いろんなアジサイがあるんですね。 ←園芸初心者の発言
うちの近くで咲いてるアジサイも、いろんなアジサイがあるなー、と思ってた!(笑)
長男が、なぜかアジサイ好きなので、今度見に行こうかなーと思った次第です。
紫陽花っていいな、って私も大人になってあらためて思います^^
色々お庭に植えてらっしゃるんですね。
今の季節とっても綺麗でしょうね*
思わず写真に撮りたくなるお花ですね^^
我が家ももうちょっと紫陽花増やします!!
息子になんと言われようと!笑
息子くん紫陽花好きなんですね〜♪
幼いながらに和の心をしっかりお持ちで!^^
本当に紫陽花を好きな方って多いんだな〜って、最近思います。
私も大人になってあらためて紫陽花っていいなって思うようになりました。
日本の気候にも合っていて、育てやすさの面でも文句なしですしね!