人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

星のオーナメント

こんばんは^^

クリスマスイブ、珍しく酔いちくれて寝ることなく過ごしています 笑。

ここ最近は写真の整理に加え、スマホを機種変したり、年賀状を作ったり。

その度に何かしら新しいソフトをインストールしたりアップデートしたりしないといけなくて・・

でもそれが一発でスムーズにいくことがなくて、「 キィ (。`Д´。)/ 」ってなってましたが(笑)

ようやくひと段落してきたところです。


星のオーナメント_a0335560_23420831.jpg

お星さまのオーナメント

前日にぎりぎり焼きあがりました^^;

通常の「素焼き→釉薬かけて本焼き」という素焼きの工程をすっ飛ばし

いきなり本焼きだけで焼き上げることで、どうにか間に合わせましたー。


星のオーナメント_a0335560_23420876.jpg


星のオーナメント_a0335560_23420701.jpg


なんだか美味しそう。


星のオーナメント_a0335560_23421470.jpg


紐を通せるようにしたからね、ツリーにも♪


星のオーナメント_a0335560_23421520.jpg


昨日はひとりお出かけさせてもらって、クリスマスコンサートを観に行ってきました。

いいコンサートだったなぁ。幸せやったなぁ。

機械にキィィってなってた心も静まりました(笑)

音楽と陶芸とガーデニングは、私の人生には外せないもの。

もっと楽しみたい!という欲が最近さらに高まってます。


星のオーナメント_a0335560_23421822.jpg

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください^^






ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。どれかひとつ押していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2017-12-25 00:15 | 陶芸*器 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31