人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

がんばってるあなたに、お文具さんを。



がんばってるあなたにおすすめしたい動画。


昨日のブログ↓



すべてがまーるくなるような

「お文具さんのアニメ」






私もプリンさんみたいに「いいよぅ」って言えるようになりたい 笑。
(いくつか再生したら「いいよぅ」が見つけられるかも)




1/17(日)は
\ ハコイチに出店します! /



あ!準備がいそがしくてブログ手を抜いたな?!
って? (/ω\)


がんばらな糸はゆるゆるで♪


がんばってるあなたに、お文具さんを。_a0335560_14351268.jpeg



* * * * * * *




Instagramで te to tuti の活動情報をお届け中↓
フォローをよろしくお願いします♪

がんばってるあなたに、お文具さんを。_a0335560_10032381.png


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
色んな方のブログをアプリひとつで管理♪
私は「Sylfeed」を愛用中↓


ブログランキングに2つ参加しています。
クリックすると投票されます♪
いいね!と感じてくださったら押していただけると嬉しいです^^





お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓




陶芸家&占術家 te to tuti
はじめましての方はコチラをどうぞ↓



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-01-15 14:37 | ★その他 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31