人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

闇に落ち着いて決別できる強さ


私は子供の頃から、鉱物を眺めるのが大好き♡

今でもネットで色んな石たちを眺めては癒されてます♡



そこで見かけたHariqua(ハリックァ)さんのサイトより↓

モリオン(黒水晶)の解説を一部引用させていただくと


>モリオン(黒水晶)は、強大な浄化力をもつ、負のエネルギーを扱うことに長けた隠者のような石です。
>負のエネルギーを扱うとはいっても、邪悪なものに親しむ意味ではありません。
>むしろそれらと対峙しても恐れ惑わされることなく、落ち着いて決別できる強さをもっている存在です。



(鉱物のリーディングをするお仕事なんて楽しそう!!)



闇雲に恐れるのではなく、
善悪をジャッジするのではなく、
受け入れると同時に
落ち着いて決別できる強さ」

こうあれたらいいなと思う。


闇に落ち着いて決別できる強さ_a0335560_11051142.jpg


1年程かけて、自分の中の「恐れ」はどんどん手放してきました。

それでもやっぱり、私の中に「恐れ」はある。

なかなか解決しない大きな問題も、1つや2つは抱えています。

完全に恐れがなくなることは、人間である限りないのかもしれません。



でもそれでいいんだと思います。

陰陽のマークを見ると、「陽」の中に「陰」の小さな点があるように。

それが健全な在り方なんだと思います。


闇に落ち着いて決別できる強さ_a0335560_15171906.jpg

(闇の中にも一点の光があるね)




私は星読みでも、人が「闇」だと思ってる部分を見るのが好きです。
(土星・キロン・リリスとか)

いや、人の不幸や傷を喜んでるんじゃないんですよ 笑。

光と闇は表裏一体だと知っているからです。

本人は闇だと思っていたことが実は才能!なんてことは定説です。

その人の「光」を見つけるには「闇」を知る!




自分の才能や魂の目的に気付くきっかけを提供したい!

何より自分で星が読めたら楽しい♪

そんな te to tutiの星読みワークショップ、
福岡で開催しております↓




今日はマンツーマンでの星読みワークショップでした!

マンツーマンだからこそ、じっくりできる深い話もありますし

お友達とわいわいお互いの性質を語り合うのも楽しいと思います^^

お申込みお待ちしております♪


闇に落ち着いて決別できる強さ_a0335560_15552039.jpeg



* * * * *




最後に、

最近読んだ本です↓




占星術家 木星さんの
「世界は愛と法則でできている」


占星術の解説本ではなく、小説のような内容になってます。


「闇を、愛せ。」


私の考え方っておかしいのかなぁ?と少し不安だったけど

占星術を通して、同じことを感じてる方がいてほっとしたのでした^^


宇宙の真実

光と闇

そこには愛があった



この本は、読んですぐに腑に落ちる人はもしかしたら少ないかもしれない。

だけど、心の中にまかれた種は無意識のうちに芽を出して

いつの日か「あぁ、そういうことか!」と花を咲かせる。

そんな本かもしれません。




<関連記事>





* * * * * * *




ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^↓



このブログは、陶芸家&占術家 te to tuti が
もの作りの楽しさと
あなたの本質・魂の目的・女性本来の力を伝えるために発信しています。
はじめましての方はコチラをどうぞ↓



Instagramも更新中↓

闇に落ち着いて決別できる強さ_a0335560_10032381.png


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
色んな方のブログをアプリひとつで管理♪
私は「Sylfeed」を愛用中↓



お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓







名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-01-27 15:54 | ★心の切り替えマニュアル | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングをしているte to tuti(テトツチ)です。私もみんなも自分らしくいられる場所づくりをしています。自然と家が大好き人間。福岡県糟屋郡久山町


by 甲木香名子
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31