人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「ギュッ」と「ふわっ」のメリハリと、睡眠が大切



ここ数日私にしてはお仕事が続いて、よくがんばりました!

楽しんでお仕事ができること、とても嬉しく思います♪



がんばった!といっても、以前の私と比べたら

仕事の入れ方はかなりゆるくしています。

今は、人生のスピードそのものをゆるめることを学んでいる感覚です。

今までが、自分の体や心の声を無視してがんばりすぎだったのだろうと思います。


「ギュッ」と「ふわっ」のメリハリと、睡眠が大切_a0335560_10353883.jpg

ずーっと力を入れたままではしんどいです。


がんばる時は「ギュッ」と!

ゆるめる時は「ふわっ」と完全に力を抜いて。


「ふわっ」があるから、正しく「ギュッ」とできるんですね。

ずっと「ふわっ」だと、それはそれでメリハリがないですしね 笑。



声がとっても素敵な方
宇宙の愛の光ヒーリング瞑想チャンネル↓





「ギュッ」と「ふわっ」の心地良さを感じてみてくださいね。

寝る前に聞いて良い睡眠を^^



「ギュッ」と「ふわっ」のメリハリと、睡眠が大切_a0335560_10353205.jpg

<今日のお花はラベンダー>

我が家のラベンダーは四季咲きで、冬にも咲いてくれます♪

ラベンダーからのメッセージをカードリーディングしてみましたよ↓

「ギュッ」と「ふわっ」のメリハリと、睡眠が大切_a0335560_11261318.jpeg


ルノルマンカード
「あなたが課題を乗り越えられるよう、良い睡眠をもたらします」

熊のカードは、健康やお金のことも示します。
寝ている間に、宇宙から様々なヒントを受け取ることができ
分からなかった問題の解決の糸口が見えてきます。


カラーカード
ブロンズ:体を強化する

不合理な恐れや不安を手放し、有害な思考を体から流し去ります。
ビジネスがうまくように、人々が直感を信頼できるよう導きます。
ブロンズ色のものを身につけたり、イメージしたりして
体に強さと生命力を取り戻しましょう。




今日のテーマは、図らずも「睡眠」になりましたね!

いくら考えても分からない時は、悶々と夜更かししてしまいがちですが
そんな時こそ寝ちゃいましょ!^^

しっかりと良い睡眠をとって健康な体でいることで
課題を乗り越えるためのヒントを受け取れるようになる!

ラベンダーはそんな手助けをしてくれるようです♪





* * * * * * *



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^↓



このブログは、陶芸家&占術家 te to tuti が
もの作りの楽しさと
あなたの本質・魂の目的・女性本来の力を伝えるために発信しています。
はじめましての方はコチラをどうぞ↓



Instagramも更新中↓

「ギュッ」と「ふわっ」のメリハリと、睡眠が大切_a0335560_10032381.png


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
色んな方のブログをアプリひとつで管理♪
私は「Sylfeed」を愛用中↓


お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓







Commented by ハピハピハート at 2021-01-28 17:15 x
いつもいつも共感が多くて(*^-^*)
そう、わたしも緩め方を知らなかった?忘れていた?
少し前に気づいて、今は意識して頑張り過ぎないように暮らそうと思っています。
自分のこだわりによる忙しさって結構多いですね。
ゆるめることで、周りにもやさしくなれる気がします。

今日も応援p★
Commented by kana-garden at 2021-01-31 09:13
> ハピハピハートさん
ほんとにそうですね!
自分に厳しいと他人にも厳しくなっちゃうんですよね。
緩めてみると、同じことをしていたとしても時間の流れ方が変わる気がします。
頑張り屋さんは「自分を緩める」ってこと、大切ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-01-28 11:24 | ★心の切り替えマニュアル | Comments(2)

陶芸・星読み・カードリーディングをしているte to tuti(テトツチ)です。私もみんなも自分らしくいられる場所づくりをしています。自然と家が大好き人間。福岡県糟屋郡久山町


by 甲木香名子
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31