人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

1/29満月のメッセージ(本当に没頭できることにシフトチェンジ!)



こんにちは^^

今日は満月ですね。

1月29日04:16に獅子座で起きた満月からのメッセージを
読み解いてお届けします♪



テーマは

『本当に没頭できることにシフトチェンジ!』




まだほんの小さい子供の頃、

好きな色を画用紙に塗りたくったり、空想の世界を自由に描いたり

何でか分からないけど、夢中になって集めていたもの

時間も忘れて遊んだこと

今よりもっと自由に人とコミュニケーションを取っていたこと



獅子座は、人からの評価や常識にとらわれる前の子供のように

とにかく自分が好きなこと・喜びを感じることを自分らしく表現する星座です。



だけど、大きくなるにつれて、誰かから言われた一言で自信を失くしてやめてしまってたりするんですよね。

でもやっぱり、好きなものごとの傾向って昔から変わらないなって思いませんか?

そんな没頭できることをとことん楽しんでみましょう♪




その月に対して真向いにいる太陽と木星は、水瓶座9度の場所にいます。

サビアンシンボルは「一時的だと証明される人気」

なんか・・水を差すような詩文で申し訳ないです 笑。
(なぜか私が謝りたくなる 笑)



「拡大・発展」を促す木星が月に力を与えたことで

ビジネスだったら一時的に売り上げがガン!って伸びたとか

ビギナーズラック的なことがあったかもしれません。

ですが、そこで「やった~!」とあぐらをかくのではなく

今後のことを大局的に見る視点・分析力を養うことが大切ですよ。と伝えてくれています。



また、

今までやってきたことが「本当に自分らしいのか?」
を見直して、シフトチェンジするタイミングだよ。

というメッセージでもあります。


世の中に求められてやってきたこと。
家族から期待されてこなしてきた役回り。

今まではそれでそれなりにやってきた。
それが正しいと思ってた。


でも、月は「本当の自分らしさ」を求めています。


「個性」が重要となる「風の時代」にとても大切なことですね!



そして
今回引いたカードは2枚!

1/29満月のメッセージ(本当に没頭できることにシフトチェンジ!)_a0335560_13011566.jpeg


『ブーケ』
意味は "喜び"

『ライラック』
古いパターンからの解放。
自分を信頼する力と宇宙との結びつき・直観力を強化します。

ライラックカラー(紫系)のお花を飾ってみるとか^^
先日のブログにも書いたラベンダーもおすすめです♪(アロマでも◎ですよ)





〈毎度毎度 星のメッセージのとおりの体験をさせられる香名子さん編集後記〉


> 誰かから言われた一言で自信を失くしてやめてしまったこと

私も先日、子供の頃のそんな傷をふっと思い出しました。

思い出したきっかけになったのは
絵本「みにくいアヒルの子」でした。

あらすじを思い出して、なぜか涙が溢れました。

感情が動く時は、その奥深くに大切なメッセージがあります。


分け隔てなくみんなと自由に仲良くしたかった私。
(水星・金星 水瓶座です)

なぜそれが受け入れてもらえないことがあるのか?

波長の合う合わないはありますから、
仲良くなれないことがあっても仕方のないことだったんでしょうけど

子供の頃の私は「きっと全部私が悪いんだ」と思いました。

その時から、自分らしい人との関わり方を封じ込めてきたのかもしれません。

でももう、そんな経験も受け入れたうえで
自分らしさを取り戻すタイミングになった!


人との関わり方、子供の頃から好きだったこと、

もっと前面に押し出して好きなだけやってみよう♪

って、今はうきうきしています^^





いつも読んでいただき、ありがとうございます^^




* * * * * * *



ブログランキングに参加しています。
応援クリック(投票になります)していただけると嬉しいです^^↓



このブログは、陶芸家&占術家 te to tuti が
もの作りの楽しさと
あなたの本質・魂の目的・女性本来の力を伝えるために発信しています。
はじめましての方はコチラをどうぞ↓



Instagramも更新中↓

1/29満月のメッセージ(本当に没頭できることにシフトチェンジ!)_a0335560_10032381.png


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
色んな方のブログをアプリひとつで管理♪
私は「Sylfeed」を愛用中↓


お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓







名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-01-29 13:02 | ★星読み | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングなどで活動中のte to tuti(テトツチ)です。自然や暮らしにまつわること大好き人間。福岡


by Kanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31