人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

水瓶座祭り&水星逆行(本当の自分らしさを振り返る)


こんにちは!

いつも見てくださってありがとうございます^^

最近は、男性も星読みに関心を持ってくださることが

増えてきて、とても嬉しいです♪




今日2月1日は、金星が水瓶座に入ります。

水星・太陽・木星・土星・金星と、10天体中の5天体が水瓶座に集まっていて

今水瓶座は大賑わい!


水瓶座祭り&水星逆行(本当の自分らしさを振り返る)_a0335560_13062694.png


水瓶座といえば、風の時代を象徴する星座ですよね~

そこで天体たちがわいわい前祝いでもしているかのようです^^

どんどん色濃くなっていく風の時代感。

色んな場面で「自分らしさ」を求められるでしょう。

何かうまくいかない時は、自分らしくないことをしてしまっているサインかもしれませんね。



こちらを参考にどうぞ↓



水星は1/31~2/21の期間、逆行します。

逆行についてはこちら↓


水瓶座の水星の逆行、それは

コミュニケーション面における「自分らしさの見直し」


子供時代に傷ついて蓋をしたまま、自分でも忘れてしまっている(忘れたふりをしている?)

あなたの中で泣いているインナーチャイルドに気付いて、受けとめてあげましょう。

そこが癒されると、本来の自分らしい金星(愛情・喜び)も目覚めていくでしょう。


水瓶座祭り&水星逆行(本当の自分らしさを振り返る)_a0335560_12514633.jpg
(お客さまからのオーダー。小鳥の小鉢♡)



私はここ1週間で3つくらい思い出しましたよ!


・分け隔てなくみんなと仲良くしたいのに、受け入れてもらえず傷ついたこと。
(絵本「みにくいアヒルの子」を見て思い出した)

・子供時代の実際の恐怖体験が原因で見た "夢" を半分現実だと思い込んでいたこと。
ほんとは悪くない人(もう亡き人)のことを疑っていたことから解放されました。
(頭の中でなぜかリフレインしていた曲の歌詞を見たら真実に気が付いた)

・ほんとはもっとみんなと遊びたかったけど、家庭環境による束縛が多く自由に遊べなかったこと。
遊びたいのに、HSP・エンパス気質のため長時間一緒にいると疲れてしまうし(人が嫌いなわけではないのよ)
いつのまにか「別に遊ばなくていいや。私は一人でいるほうが楽。」と思い込んでいた。
今なら「〇時には帰るね」とあらかじめ決めておきさえすれば、もっと楽しめるはず!



ざっとこんな感じですね~

私はもう手放し作業は手馴れてるので(笑)、思い出したらサクッと手放せるのですが
(その瞬間は涙したりもするけど結構すぐケロッとしてます^^;
風のエレメント傾向強いから、そっかーって分かれば解決する)

しっかりと感情を感じきる必要のある方もいらっしゃると思いますし

ペースは人それぞれで大丈夫です。



エレメント(区分)についてはこちら↓




過去の経験から得たことを大切にすることと、過去に囚われたままでいることは違います。

見て見ぬふりをしていると、無意識のうちにエネルギー漏れを起こし

「今この瞬間」に全力を注げなくなってしまうのです。




傷ついた子供の頃の自分を受けとめてあげられるのは自分。

向き合ってあげることで、自然と癒しは始まります。

水星逆行中は、本当の「自分らしさ」を振り返っていきましょう!



水瓶座祭り&水星逆行(本当の自分らしさを振り返る)_a0335560_13034904.jpeg
黒豆しょってみたよ( ´艸`)



* * * * * * *



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^↓



このブログは、陶芸家&占術家 te to tuti が
もの作りの楽しさと
自然・宇宙・魂の声や、女性本来の力を
伝えるために発信しています。
はじめましての方はコチラをどうぞ↓



Instagramも更新中↓

水瓶座祭り&水星逆行(本当の自分らしさを振り返る)_a0335560_10032381.png


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
色んな方のブログをアプリひとつで管理♪
私は「Sylfeed」を愛用中↓


お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-02-01 13:06 | ★星読み日記 | Comments(0)

陶芸家・星読み師 te to tuti (テトツチ) の、星読み自己探究誌。


by Kanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28