人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

風の時代に「使命感」はいらない



風の時代は

「~すべき」とか「使命感」

とかいらないんだよね。


自分の喜び、ワクワク、愛、がすべての行動原理。




私は意外と「使命感」に熱くって、ついこれが行動の元にきてしまうんだけど。

でもそれがあったからここまで頑張ってこれた。

なかったらホントに無理だと思う状況ばかりだったので。

そんな自分が大好きでもある。

でも「固執」する必要はないんですよね~。




今日ホントは「私が感じているプレッシャー」をブログで吐き出してしまおうかと思っていました。

出せば何かが変わるのなら出してしまおう!と。

そう思って、昨夜ブログに書く文章を頭の中でまとめ始めたら・・

不思議と「気づき」と「意識の変化」が起き

必要な情報が外からやってきはじめた。






↑ 実際に出してしまったほうがいい場合も多いです。

今までそれをやってこなくて現実が変わらないことで悩んでいるのなら、ぜひやってみてほしいです。

でもコツをつかむと、こんなに即座に変わることも。

ポジティブな想いもネガティブな想いも、即 宇宙に届く。

宇宙とつながっている感覚。


風の時代に「使命感」はいらない_a0335560_11054327.jpeg


(おととい地球暦が届いた!宇宙感覚がじわっと浸透してくる)



2/12には水瓶座の新月を迎えます。

10天体中5天体が水瓶座にいると先日言いましたが、これで6天体が集まります。


水瓶座パラダイス!!(≧▽≦)





その影響はもうじわじわときているようですよ。
 



* * * * * * *



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^↓



このブログは、陶芸家&占術家 te to tuti が
もの作りの楽しさと
自然・宇宙・魂の声や、女性本来の力を
伝えるために発信しています。
はじめましての方はコチラをどうぞ↓



Instagramも更新中↓

風の時代に「使命感」はいらない_a0335560_10032381.png


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
色んな方のブログをアプリひとつで管理♪
私は「Sylfeed」を愛用中↓


お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓







名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-02-07 11:08 | ★心の切り替えマニュアル | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングなどで活動中のte to tuti(テトツチ)です。自然や暮らしにまつわること大好き人間。福岡


by Kanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31