人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【双子座・射手座・魚座】色んなことを好きでいちゃダメ?



今日は占星術的なお話です!



【双子座・射手座・魚座】

これらのサイン(星座)の人は

興味のある色んなことをやっていたほうがうまくいく傾向があります!


しかし、一方で

「ひとつのことだけを続けられないのは良くないのだろうか?」
「ひとつに絞らなければいけないのだろうか?」
「こういうのを器用貧乏というんだろうか?」

と自分で思ったり、まわりからも言われちゃったり。


この3星座は「ダブルボディサイン」とも呼びます。

双子座はそのまま「双子」ですし
射手座は「半人半馬」ですし
魚座は「2匹の魚」がリボンで繋がれたサインです。

なので、「自分の中に2面性を感じる」ということもあると思います。


私自身が、太陽星座:魚座・月星座:双子座なので

上のようなことをよく思っていましたが

色んなことを同時にしていたほうがうまくいくタイプの人もいれば

ひとつのことをコツコツと積み上げていくタイプもいる。

占星術的に見ても、色んなタイプの人が世の中にいるのは当たり前なんですね~。


【双子座・射手座・魚座】色んなことを好きでいちゃダメ?_a0335560_18053415.jpeg



ご自分の太陽星座しかご存じない方が多いと思うので
(一般的に雑誌などで見る占いの星座が、太陽星座です)

出生時間が分かる方は、ホロスコープ(出生図)を出してみると

自分の中に色んなサインがあることが分かりますよ。

自分の中にもそれだけの多様性があるということです。


ホロスコープ(出生図)の出し方↓




太陽星座・月星座・アセンダント(AC)・水星星座

このあたりが【双子座・射手座・魚座】だと

上記の傾向が強いと思います。



仕事は2足のわらじとか、2つ以上のことをしていたほうがうまくいったり。(双子座)

終わりなき知への探求心を活かすこともできるでしょうし。(射手座)

湧き上がり続ける創造性に境界線を引く必要もないでしょうし。(魚座)




色んなことを好きでいちゃダメなんて、制限しなくてもいいと思います!

色々楽しみ尽くしましょう♪^^






さらに自分を詳しく知りたくなってきた~という方は、
個人鑑定・星読みワークショップ(福岡)も行っておりますのでこちらをご覧くださいね↓







* * * * * * *



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^↓



このブログは、陶芸家&占術家 te to tuti が
風の時代に役立つ情報や、自然・宇宙の声を伝えるため
本当のあなたらしさ探し・パートナーシップ問題のサポートのため
に発信しています。
はじめましての方はコチラをどうぞ↓



Instagramも更新中↓

【双子座・射手座・魚座】色んなことを好きでいちゃダメ?_a0335560_10032381.png


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
色んな方のブログをアプリひとつで管理♪
私は「Sylfeed」を愛用中↓


お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓







名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-02-15 18:07 | ★星読み(ホロスコープ鑑定) | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングをしているte to tuti(テトツチ)です。女性本来の感性を活かした "働き方と暮らし" は両立できるかな?!を実践中。自然と猫と我が家が大好きな人。福岡県糟屋郡久山町Life


by 甲木香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31