人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【射手座】多才ゆえに器用貧乏?




先日の記事
【双子座・射手座・魚座】色んなことを好きでいちゃダメ?




に対して、Instagramでコメントをくださったみなさんありがとうございました^^

面白かったのは、コメントしてくださったみなさん射手座」さんでした!
(旦那も射手座なんですよー)


そして共通の感想が

「そうなんです、器用貧乏なんですー!」

ということ(笑)


一見ポジティブに見える射手座さんですが

そこに悩みがち(?)なんだ~って意外でした!

なので今日は少し、射手座について掘り下げたいと思います。


【射手座】多才ゆえに器用貧乏?_a0335560_14243260.jpeg

(店員さんが素敵なご近所TULLY'Sより'SOY MILK')



射手座は、賢者ケイローンのギリシャ神話が元になっています。

ケイローンは、音楽・医学・予言・教師・狩猟に長けた存在で、実に多才!

拡大発展の星・ラッキースターとも呼ばれる「木星」が守護しています。

なので、結構オールマイティーな才能を持ってらっしゃる方が多い。


知への探究心・冒険心に溢れ、新しい何か・まだ見ぬ未知のもの、に惹かれる傾向が。

だから 海外に惹かれる人や、哲学が好きな人とか、スピリチュアルなことに惹かれる人も多いですね。


「柔軟宮」&「火のエレメント」なので

若いうちや目標が定まるまでは、

暴走気味だったり、フラフラしているように見られがちかもしれませんね^^;



いつも遠くの何か、を追い求めているので

「森を見て木を見ず」状態が暴走してるなーと思ったら

日常のささやかな幸せや、他者の細かな個性などにも目を向けてみると

逆に「木」しか見れなくなってる時は、小さくてもいいから何か目標や未来のビジョンという

「森」を意識してみるといいかもしれません。




3区分(柔軟宮・不動宮・活動宮)について↓


4区分(火・地・風・水のエレメント)について↓




器用貧乏な気がしちゃったり、気が散りがちなのを

気にしてらっしゃる方もいるかもしれませんが

ネガティブに思える面は、才能と表裏一体ですし

みんな持っている「クセ」みたいなものなので

「あ、またクセが出ちゃったなー」
「でもいいとこでもあるし!」

と思っていただけたら^^OK!


基本ポジティブだと思うので、あまり心配はしていませんが。(おい 笑)

あ、でも意外と繊細なとこもあるからなぁ・・(´∀`;)旦那さん見ててそう思う




目標が定まれば、弓矢(射手)のように一直線!その時の熱量はピカイチ!

という能力を持った星座ですので、興味のあることをどんどん探求して

自分の可能性を広げていってほしいな~と思います^^

そして、そこで得た叡智をシェアすることで

みんなの心に希望の光を灯すことができるのが射手座さんなのです♪
(なので"教える"ことも向いてます)





太陽星座だけではなく、他の天体に射手座を持っている場合もあります↓



天体同士の関係性などによっても、性質の現れ方は異なります。
星読みワークショップでは、ご本人と色々お話しながら
本当の自分らしさや魂の目的などを、一緒に読み解いていきますよ↓


個人鑑定のご依頼はこちら↓




本日も読んでくださり、ありがとうございました!




* * * * * * *



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^↓



このブログは、陶芸家&占術家 te to tuti が
風の時代に役立つ情報や、自然・宇宙の声を伝えるため
本当のあなたらしさ探し・パートナーシップ問題のサポートのため
に発信しています。
はじめましての方はコチラをどうぞ↓



Instagramも更新中↓

【射手座】多才ゆえに器用貧乏?_a0335560_10032381.png


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
色んな方のブログをアプリひとつで管理♪
私は「Sylfeed」を愛用中↓


お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-02-16 14:27 | ★星読み(ホロスコープ鑑定) | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31