人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"風の時代"におすすめの本「潜在意識3.0」


先日読んで「ほー!」ってなった本。

心と体がなんかめっちゃ喜んで小躍りしてるのが分かりました(笑)







潜在意識3.0
藤堂ヒロミ

まったく新しい夢のかなえ方
臓器からのメッセージを受け取れば
行きづらさが解消される!
すごい自分に目覚める!



* * * *



臓器たちはそれぞれ感情を持っていて

「もう自分を責めるのはやめて~」とか
「心の目を開いて~」とか

私たちに一生懸命メッセージを送ってくれていると。

(臓器っていうと内臓系と思ってしまうのは私だけ?
この本では内臓に限らず、目とか皮膚とか体全体のことをさしてます。)



最近私も感じていたこと。

体には感情が刻み込まれていて

私の思考とは別の動きをしていることがあるよなぁって。

この本を読んで、そのことが確信に変わりました!




著者は潜在意識の専門家で

臓器からの声が聞こえたり、色が伝わってきたりするのだそう。

そして各臓器は音を奏でていて、まるでオーケストラのよう!なんですって♪♪
(でも不調がある部位は不協和音を発しているそう)

わぁ、それ私もできたらいいな~!

・・って思うってことはできそう!!

って思っちゃった香名子さんです( ´艸`)


\"風の時代\"におすすめの本「潜在意識3.0」_a0335560_11365265.jpg
(苺甘酒と塩麹づくり♪発酵食品は体によさそう♪)



元々、体を無視しがちだった私。
(占星術でいうと、地のエレメント0!)

さんざん無視して無理させてきたのに、ずっと私を支えてきてくれた体に

「ありがとう!!」って気持ちになりました。



でも今思えば、色々メッセージを送ってくれてたよなぁって思います。

むかし、感情や自分の意見を押し込めて生きていた時は、定期的に「喉」を傷めて声が出なくなっていました。

腫瘍(良性だったけど)もできやすかったなぁ。ため込んだものがしこりになってたのかもなぁ。


\"風の時代\"におすすめの本「潜在意識3.0」_a0335560_11365255.jpg
(できた~!めっちゃ美味しい~)



この本に全ての体(臓器)のことが書いてあるわけではないし

不調の要因となっている心の問題は人それぞれなので

自分に該当するものが載っていないこともあるかとは思いますが、

「体への感謝の気持ち」や「通じ合おうとする気持ち」の大切さが理解できると思います。

それを大切にしていたら、著者のようなリーディングの力も持てるかもしれませんね♪

私も楽しみ~^^




あ、でも
思い詰めすぎないように、こんな気持ちも大切にしてくださいね~↓




そのほかの関連記事↓


カードリーディングについて↓


西洋占星術
地・風・水・火(4区分)について↓




* * * * * * *



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^↓



このブログは、陶芸家&占術家 te to tuti が
風の時代に役立つ情報や、自然・宇宙の声を伝えるため
本当のあなたらしさ探し・パートナーシップ問題のサポートのため
に発信しています。
はじめましての方はコチラをどうぞ↓



Instagramも更新中↓

\"風の時代\"におすすめの本「潜在意識3.0」_a0335560_10032381.png


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
色んな方のブログをアプリひとつで管理♪
私は「Sylfeed」を愛用中↓


お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓







名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-02-21 10:00 | ★香名子さんのおすすめ | Comments(0)

陶芸家 te to tuti (テトツチ) の、星読み自己探究誌。


by Kanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30