人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今世のテーマは「保健室の先生」

 
 
前回のブログで

「慣れ親しんだやり方(過去世でもやってたこと)ばかりでは、なぜかいつも突破できない壁がある。
その壁が、今世で習得したいと魂が願ってることだったりする。」
 
という話を書きました↓


私の場合、今までの経験と星読みを合わせて考えたら・・

『今世は自分が何かを達成するために頑張るのではなく、達成したい人の"サポート"をする側である』
 
というのが見えてきました!

  

楽しみながら魂のままに生きて、自分も周りの人も幸せで、なおかつ経済的にも豊かな循環が生まれるような状態。

↑私はここを目指しています。



心のことなどを癒せる人になりたい、とはずっと思ってましたが

まずは自分が、仕事である程度の知名度を得るくらいまで頑張らねば!
まずは自分が何かを達成せねば!

じゃないと人をサポートなんてできないでしょ?!

って、去年はずっと頑張ってたんです。

・・でもなんか違うぞ?と。

最初から「サポート側」でいいんじゃない?って。

意識の置き場所が変わっただけで、はたから見たら何も変わらないかもしれません。

伝わりますかね〜?!^^;


今世のテーマは「保健室の先生」_a0335560_21125127.jpeg



自分が何かを達成することは過去世で学び終わってた(占星術でそれは分かってた)のに、ほんとクセみたいなもんですよね〜。

また同じやり方で今世もいこうとしてたから、越えられない壁があったのか〜と。

最近新たに学んでいるヘリオセントリック占星術で、さらに魂の目的が見えるようになってきて

確信に近づいてきた気がします!
 


サポート。
背中押し係。
保健室の先生。
みたいな
 
ちょっと具合悪くなっちゃったところを診る人。
 
その人が元々持っている力を「これですよね?」って、目に見えるかたち(カードや星読みなど)でお知らせして

さらに進んでいけるようにサポートする人。
 

 
 
他にも点と点が繋がってきたことがあるんですが、長くなるのでまた〜




自分の星(魂の目的)を読めるようになる★星読みワークショップはこちら↓


* * * * * * *



ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。
応援ぽちっとよろしくお願いします^^↓



はじめましての方はコチラをどうぞ↓


久山町での自然豊かな暮らしなど
Instagramも更新中↓

今世のテーマは「保健室の先生」_a0335560_10032381.png


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中です↓



お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-03-06 20:10 | ★星読み日記 | Comments(0)

陶芸家・星読み師 te to tuti (テトツチ) の、星読み自己探究誌。


by Kanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31