人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

半径10メートルが楽園であればいい




「自分の半径10メートル以内を楽園にできたら十分」


そこにいない人のことまで考えてもどうしようもない。

祈るくらいのことはできるけど。

なんだか色んなことを放棄したように聞こえるかもしれないけど、そういうわけではないのです。

それくらいのつもりでいたほうが

「今」に全エネルギーを集中できるよねぇって。

なんなら半径2メートルくらいでもいいかな 笑。


半径10メートルが楽園であればいい_a0335560_18071367.jpeg


ちょっとくたびれてるなぁ・・(ぼやきですいません)




<おすすめの記事>


真の自立とは↓









* * * * * * *



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^↓



このブログは、陶芸家&占術家 te to tuti が
もの作りの楽しさと
自然・宇宙・魂の声や、女性本来の力を
伝えるために発信しています。
はじめましての方はコチラをどうぞ↓



Instagramも更新中↓

半径10メートルが楽園であればいい_a0335560_10032381.png


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
色んな方のブログをアプリひとつで管理♪
私は「Sylfeed」を愛用中↓


お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-03-07 18:11 | ★その他 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31