人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3/13新月のメッセージ(自然に触れてよく寝て♪それだけでも現実にいい変化が起こります♪)



3月13日19:22に魚座で起こる新月からのメッセージです。


テーマは

「自然に触れてよく寝て♪ それだけでも現実にいい変化が起こります♪」


3/13新月のメッセージ(自然に触れてよく寝て♪それだけでも現実にいい変化が起こります♪)_a0335560_13373034.jpeg



なんだか、草木のざわめきや風がやさしいなーって感じた今朝。

前回の乙女座の満月とかね、結構びしっと現実的だったのに(乙女座らしい)、今回は急にふんわり感が 笑(魚座らしい)



今回の魚座新月で蘇るのは

「人間も自然や宇宙の一部である」という感覚。

そして

「睡眠の大切さ!



人って、寝ている間に宇宙からの情報を自分にダウンロードしてるんですよ〜。

寝ている間にアップデートされてるなんて、なんだかスマホやパソコンみたいですよね 笑。


そういえば最近、「スマホを寝室に持ち込まない」という話を度々耳にしたので私も真似っこ中♪

元々布団の中でスマホをいじったりはしてなかったけど、なんだか寝起きがスッキリしているような?

色んな情報が飛び交う通信機器って、なんらかのエネルギーを常に発しているのかもしれませんね。

宇宙からのダウンロードの邪魔をしちゃうってことかな。


3/13新月のメッセージ(自然に触れてよく寝て♪それだけでも現実にいい変化が起こります♪)_a0335560_09531220.jpeg
(テレビも布をかけてます)



「社会」を表すMCは蟹座にあり

サビアンシンボルが「手書きの巻き物を目の前にして広場の前にいる男」

心の中のものを現実にしていく、というメッセージが込められています。

(サビアンシンボルについては下に解説リンク貼ってますが、スルーしてもいいですよー)


「手書きの巻き物」といえば・・・この記事で棚卸しした「自分の意志・理想」ですね! ↓




この「巻き物(意志・理想)」を人が行き交う広場で広げて、社会で現実にしていこうとしている人にとっても、大きな力を貸してくれるのが

自然や宇宙のエネルギー。




おとといカラーカードを引いたらまた「虹」が出て↓

3/13新月のメッセージ(自然に触れてよく寝て♪それだけでも現実にいい変化が起こります♪)_a0335560_13395331.jpeg


昨日はLINEで2人から同時に「虹」の写真が送られてきて♪
(載せた写真はそれぞれいただいた写真です!ありがとうございます♪)

なんだかハッピーな気持ちになりました^^

3/13新月のメッセージ(自然に触れてよく寝て♪それだけでも現実にいい変化が起こります♪)_a0335560_13401775.jpeg

(二重になってる!)


虹を見た時は、自然界と意識が合った証拠♡

「いいことあるよ♪」「あなたの進んでいる方向はまちがってないよ!」って

メッセージや癒しのエネルギー、そして自然界の叡智を送ってくれていますよ。

他にも、羽がふわりと落ちてたり、蝶が意味ありげに近くを舞ったり、こんなところにてんとう虫が!とか。

よく意味は分かんなくても、なんとなく「嬉しいな♡」と感じたのなら自然と繋がっている証拠♪


自然を感じて、ぐっすり寝ましょう (´ー` )

お昼寝もいいですね。

きっといいヒントが降ってきたり、いい変化が起こるはず♪





サビアンシンボル とは↓


* * * * * * *



ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。
応援ぽちっとよろしくお願いします^^↓



はじめましての方はコチラをどうぞ↓


久山町での自然豊かな暮らしなど
Instagramも更新中↓

3/13新月のメッセージ(自然に触れてよく寝て♪それだけでも現実にいい変化が起こります♪)_a0335560_10032381.png


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中です↓



お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓







Commented by ハピハピハート at 2021-03-13 16:59 x
偶然でしょうか?
普段お昼寝はほとんどしない魚座のわたくし。
今日はお昼過ぎにお昼寝しまいた♬
気持ちよかった~
いいことあるかな(*^-^*)

応援p★
Commented by kana-garden at 2021-03-15 17:12
> ハピハピハートさん
そうだったんですね~!
最近わたしもお昼に眠くなります~。
きっとハピさんも何かダウンロードされたはず!( ´艸`)*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-03-13 13:55 | ★星読み(ホロスコープ鑑定) | Comments(2)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31