人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

センス=本能/自分らしい表現方法って?



最近、人の話を聞いたり文章を読んでいると

その人らしい「色」「音」を感じられたときに面白いなぁって

惹かれる自分がいることに気が付いた。


「自分らしい表現方法」ってなんだろう?って模索中です。


センス=本能/自分らしい表現方法って?_a0335560_11044805.jpeg



昨日の記事を少し書き替えてみました。

極力専門用語を減らして、まわりくどいところを省いて、シンプルにしてみたつもり。

新月や満月の星読みは、そんなに占星術に詳しくない方にも関心が高い記事だと思うので

「分かりやすさ」をモットーに。



「占星術のことをよく知らない人にも分かりやすく伝えたい」という気持ちと

「マニアックな記事も書きたい」という気持ちと

「常にあちらこちらに向く"私の感じたこと"を全てアウトプットしたい」という欲求

色々あるので困っちゃいます。

でもこれが私の良さであることも知ってる。

そしてひとつ分かっているのは、

こうやって「自分らしさ」を追い求め続ける私の姿を伝えることに意味があるということ。



私は関心があちらこちらに向く、典型的なダブルボディサイン人間。
ひとつのテーマに絞れない!↓




「自分のセンスを磨くのってどうしたらいいですか?」って

ラルクのKenちゃんがファンの子に質問されて

「自分の”本能”とかを理解することじゃないかな」みたいに答えてて、ファ~ってなったんですよね!

ちょうど今朝聞いたclubhouseでも、「本能体感を大切にする」という話題が出てた。



私の「本能」



思考優位なとこがあるので、ちょっと苦手なジャンルだけど・・

自然の中をお散歩しながら感じ取ってみましょうかね~。



って今、外から帰ってきた息子(花粉症もち)が

「目と鼻がイライラする」って言ってておかしかった(´艸`)

きっとそういう感覚だよね(笑)





* * * * * * *



ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。
応援ぽちっとよろしくお願いします^^↓



はじめましての方はコチラをどうぞ↓


久山町での自然豊かな暮らしなど
Instagramも更新中↓

センス=本能/自分らしい表現方法って?_a0335560_10032381.png


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中です↓



お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-03-14 11:05 | ★その他 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31