人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「宇宙視点」の目覚めポイント/「天職」の誤解




昨日の【天職とは】の話の続きです。



天職とは

自分がしたいこと(主観)
他人から求められること(客観)
天から与えられたこと(宇宙視点)




「天から与えられたこと」がなんなのか?に気付くには・・

地上のあれこれに縛り付けられた状態から抜け出した高い視点
「宇宙視点」の目覚めが必要になります。




あなたには「苦手だな~」と感じていることありませんか?

実はそれは「魅力・強み」の可能性あり!

そして、それに気付くことが「宇宙視点」の目覚めにつながります!




苦手意識→魅力・強み に変えられるかどうかがポイント。

本当は魅力だったのに、過去に傷ついたりして封印してしまったこと。

それがいつのまにか「苦手」という「思い込み」になっていることがあります。

あなたを地上に縛りつけている要因です。



占星術でいうと、「土星」!


この地上で最もその人の「魅力・強み」となる力は、土星だと思っています。

だけど多くの人にとって「縛りつけ」「難関」と感じやすいのも土星。

本当は「魅力・強み」なのに、当の本人は「苦手だな~」「うまくいかないな~」「なるべく目を合わせたくないな~」と思い込んでいる力^^;



私にとっては「対人関係」でした↓



でも、その縛りつけをほどけた時に
宇宙視点(天とつながる感覚・五次元意識)に目覚めることができる。



西洋占星術の10天体
月・水星・金星・太陽・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星

の、ここ↓

土星(苦手意識を魅力・強みに変える)  ➡ 天王星・海王星・冥王星(宇宙視点へ)


「土星」が境界線なんです。

(天王星・海王星・冥王星 ってみんな「王」なんてついちゃって、なんか凄そうでしょ?笑)





ちなみに、誤解しがちなのは
(私もそうでした)

天職っていうと「お仕事」をイメージしがちだけどそうとは限らず、

どんなシーンに生きていようと

「自分らしく生きながら、世界や宇宙と調和すること」

要するに

「 ありのままでいること」

これこそが「天職」なんですね〜。




そんなこんなの気付きがあって昨夜は寝られず、深夜にカモミールティーを。

「宇宙視点」の目覚めポイント/「天職」の誤解_a0335560_11523237.jpeg

yogiティーのタグは

「自身を敬わないといけません。そうしないと他の人を敬うことはできません。」

でした!





土星の内容は人それぞれですが、ホロスコープ(出生図)を見ると分かります。

「ありのままの自分」が行方不明になってて見つけるのが難しい!という方には

ホロスコープ鑑定でサポートさせていただきます↓

個人鑑定のご依頼についてはこちら



<関連記事>




自分の星(本質・魂の目的)を読めるようになる★星読みワークショップはこちら↓

陶芸体験もやってます♪↓


in 福岡県糟屋郡久山町




* * * * * * *



ブログランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。
応援ぽちっとよろしくお願いします^^↓



はじめましての方はコチラをどうぞ↓


久山町での自然豊かな暮らしなど
Instagramも更新中↓

「宇宙視点」の目覚めポイント/「天職」の誤解_a0335560_10032381.png


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中です↓



お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓







名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-03-16 12:03 | ★星読み(ホロスコープ鑑定) | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングをしているte to tuti(テトツチ)です。女性本来の感性を活かした "働き方と暮らし" は両立できるかな?!を実践中。自然と猫と我が家が大好きな人。福岡県糟屋郡久山町Life


by 甲木香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30