人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

風の時代は好きなことだけすればいい?「努力」が求められる境界線はココ




いつも直感がしたらすぐ行動!

興味はどんどん移り変わるし、やりたいこといっぱい!

感情や思考もクルクルと動き回る私。

「なんかもっと日々のスケジュール管理を徹底せないかんかいな・・
こんな流れのままに生きていていいのだろうか?」

なんて思って、ルノルマンカードリーディングしてみたら

風の時代は好きなことだけすればいい?「努力」が求められる境界線はココ_a0335560_14502597.jpeg


「心のままに。」


って (´∀`;)

あ、そうですか

それでいいんですか(笑)





「自分に欠けている性質や、今まであまりやってこなかったことに取り組む "努力" は必要」説

↑私も結構やりました!

たしかに、新しい視点を得られたり、「やっぱ向いてないな」とか「意外と私できるじゃん」とか

やってみて初めて分かることがあった。


(占星術的に言えば、自分の星座の反対側の星座を意識して使うのもいいです。
ふわふわとしがちな魚座なら、乙女座の分析・整理整頓の力を意識して使うとか。)


って、ここまでは「土星」の課題をクリアするまで。


はい!また出ましたよ~ 土星さん!(笑)

土星の課題とは「苦手意識を魅力・強みに変えること」でしたね↓







土星をクリアして、宇宙視点・宇宙モードに入ると今度は

「とにかく自分が心地よいこと・わくわくすることの追求!」を求められます。

土星クリアまでは、けっこう努力やトライ&エラーを求められるので

頑張り屋さんな人ほど、頑張り続けたクセが抜けなくて

こんどは「頑張らない努力」が必要になるという(笑)

↑私いまココ。




よく「風の時代は好きなことだけすればいい!苦手なことはしなくてOK!」

という話も聞くけれど・・

「ありのままの自分」を取り戻すための努力は必要。

と私は思います。



あ、「宇宙人のまま地球に来ました系の人」は例外かも





ですが、ほんと選択は自由なんです。

ありのままの自分を取り戻すことよりも、もっと他のことを学びに生まれてきた魂もいるわけで。

好きなことだけしてるうちに、ありのままの自分を自然と取り戻すパターンもあるかもしれないし。

良い悪いとか、すべきか否かとか、私がジャッジすることはありません。

でも「ありのままの自分を取り戻したい!けど迷子になってしまった~」と

ご相談くださった方へのサポートをしていきたい!と私は思ってます




ちなみに

毎日すごく考えて記事を書いているように見えるかもしれないんですけど

「今日はこういう話になるとは~」って思いながらいつも着地しております(笑)

宇宙の大きな流れに身を任せま~す。

さ、いいかげん確定申告しよっ。
(現実)





クリックすると投票されるブログランキングに参加しています。
バナーを応援ぽちっとお願いします!^^↓





<関連記事>


ダブルボディサイン(双子座・射手座・魚座)は色んなことしたくなっちゃうよねー↓



自分の星(本質・魂の目的)が読める!星読み講座開催中♪(福岡)



ホロスコープ鑑定受付中



お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓



* * * * * * *




はじめましての方はコチラをどうぞ↓


Instagram
風の時代は好きなことだけすればいい?「努力」が求められる境界線はココ_a0335560_10032381.png

ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中↓




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-03-17 14:52 | ★星読み(ホロスコープ鑑定) | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31