人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

植物たちのネットワーク/金星と海王星の結び



昨日はデスクワーク多めだったので、気分転換に外に出てみました。

福岡はもう桜が咲いています♪


植物たちのネットワーク/金星と海王星の結び_a0335560_12192372.jpeg

(これは少し早咲きの桜)


こうやって、草木のあるところにいると

机の前にいる時は浮かばなかったことが、ふっと浮かぶから不思議。



「自分を敬う」ということがストンと腑に落ちる気付きがあったんです。
(ヨギティーのタグに言われてたことだ→

何かできないことがある自分を責めるクセがあるんですが

「わたし充分がんばってきたよなぁ。すごいじゃん。」って素直に思えた。

そうしたら、そんな私を支えてきてくれた人たちにも

「こんな私に付き合ってくれて、待ってくれて、なんて心が広いんだろう。」って尊敬の念が自然とわいたんです。


植物たちのネットワーク/金星と海王星の結び_a0335560_12320320.jpeg



細かい原理は分からないけど、草木たちは世界中にネットワークを形成しているんだとか。

そのネットワークは、宇宙までつながっているのかもしれない。

私はそこに混ぜてもらってるんだろうな~

って感じた昨日でした^^



昨日はヘリオセントリック占星術でいうと

「金星と海王星の結び」の日でした。

金星は「愛・美・楽しむ・感じる・味わう」といったエネルギーを、

海王星は「癒し・インスピレーション・目に見えない世界の大切さ」のエネルギーを私たちに届けてくれます。


私もこのエネルギーに影響されて、愛や癒しのエネルギーを受け取ることができたのかも!

みなさんは昨日(3/17)、どんなことがありましたか??





<関連記事>

新月のメッセージ。自然に触れることで、現実にいい変化が♪ ↓


「受け取る」という感覚について↓


ヘリオセントリック占星術を学んでます↓





* * * * * * *



クリックすると投票されるブログランキングに参加しています。
バナーを応援ぽちっとお願いします!^^↓



はじめましての方はコチラをどうぞ↓


Instagram
植物たちのネットワーク/金星と海王星の結び_a0335560_10032381.png

ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中↓




自分の星(本質・魂の目的)が読める!星読み講座開催中♪(福岡)


陶芸体験もやってます♪(福岡)


ホロスコープ鑑定受付中


器の販売・オーダーについて



お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-03-18 12:19 | ★星読み(ホロスコープ鑑定) | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングをしているte to tuti(テトツチ)です。女性本来の感性を活かした "働き方と暮らし" は両立できるかな?!を実践中。自然と猫と我が家が大好きな人。福岡県糟屋郡久山町Life


by 甲木香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30