人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

te to tutiのカードリーディングについて




te to tuti のカードリーディング
サービス内容のご案内


te to tutiのカードリーディングについて_a0335560_15421133.jpeg



< カードリーディングってなぁに? >

という方もいらっしゃると思うので、説明したいと思います。
(サービス内容について知りたい方は、最後のほうをお読みください)



私が使っているのは「オラクルカード」の一種です。

オラクル = 神託

神社でみなさんおみくじを引きますよね。

それと同じで、メッセージを受け取るためのカードを使い
自分の潜在意識の声(本心)や、守ってくれている高次元の存在からのアドバイスを読み取ります。


私は特定の信仰はありませんが、自然などあらゆるものに宿る不思議な力ってあるよね!と感じているので、
草花や天然石、はたまた猫の気持ちなどをリーディングするのも好きだったりします^^




< 使用するカード >


■カラー・カード
全45枚
その方の魅力を表す色、心や体に力を補ってくれる色、チャクラに関連する色などの診断が可能です。


■ルノルマンカード
全36枚
カードが持っている意味や、絵柄から受け取るイメージ(これは毎回変わったりします)によって
比較的具体的なメッセージ・アドバイスを受け取ることができます。




< te to tuti のリーディングスタイル >


ご相談をお聞きし、引いたカードが持つ意味や受け取ったイメージを私がお伝えします。

お客さまは、その中からピンときたキーワードを受け取ってくださいね。
(ピンとこなかったものはスルーしてOKです!)
逆に「こんなイメージがする!」と感じることがありましたらお伝えください。
それらのキーワードをもとにお話しを広げていくことによって、
お客さまの本当の心の声が明確になっていきます。

本心は、本当はご本人が一番分かっているものです。
「思い込み」や「不安」などによって、一時的に見えづらくなっているだけだったりします。

ですのでte to tutiのカードリーディングは、私と会話しているようで自分自身と会話しているような感覚になると思います。

的確な表現が分からないのですか「セラピー」等と言ったほうがイメージと近く、未来予知や答えを決めてほしいという方には向いていないかもしれません。

みんな本当は答えを自分の中に持っているから、
私はその「箱を開けるサポート役」として
一緒に探っていくお手伝いをさせていただいています。



【今までのご相談例】

・お仕事の方向性について
・自分が本当に好きなことって何だろう?
・気持ちの上手な切り替え方について
・なんとなく感じる自分の枠を外したい
・ペットの気持ち(猫以外はまだリーディングしたことないですが気になる!)
・パートナーシップ(夫婦・親子・友人関係など)について

etc...




< 3つのサービスについて >


①無料プチカードリーディング

陶芸や星読みのワークショップにご参加いただいたお客さまで
ご希望の方には無料でカードリーディングをさせていただいております。
お気軽にお声かけください。
(20分程度 おひとりさま1回まで)

陶芸ワークショップについて↓

星読みワークショップについて↓

te to tutiのカードリーディングについて_a0335560_15500547.jpeg



②リーディング付きフラワー "Charme"

atelier muta × te to tuti のコラボ!
フランス語で魅力・魔法をかけるの意味がある "Charme"
「あなたの魅力」をカードリーディングし、その魅力をお花によって表現した
あなただけのフラワーギフトです。
福岡県外のお客さまにもお届け可能です。

お申込みはこちらまで↓

te to tutiのカードリーディングについて_a0335560_15453344.jpeg
(こんな素敵なフラワーアレンジです♡)

te to tutiのカードリーディングについて_a0335560_15473310.jpeg
(te to tutiからは魅力を表すカラーとメッセージを、手描きのカードでお届け♪)



③茶話会(対面カードリーディング改め)
 
「かなこさん、ちょっと聞いて〜」
みたいな感じで気軽にお話に来てもらえるよう“茶話会“という名前にしました!
カードリーディングをしたり、ただただお話をするとか。
自由にリラックスして過ごせるような時間になるといいなと思っています。
 
60分2000円〜
久山町のte to tuti自宅にて。
双方のスケジュールが合う日に開催いたしますので、ご希望日をお知らせください。



ご不明な点等ございましたら、まずはお気軽にお問合せください。



te to tutiのカードリーディングについて_a0335560_15434801.jpeg

(ガーナ先生も参加してくれたり、してくれなかったりです)





お申込み・お問い合わせはこちらからお願いいたします↓







* * * * * *





クリックすると投票されるブログランキングに参加しています。
バナーを応援ぽちっとお願いします!^^↓



はじめましての方はコチラをどうぞ↓


Instagram

Twitter はじめました!
@tetotuti2020


当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中♪





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-05-13 15:53 | ★活動内容(お申込み・お問合せ) | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングをしているte to tuti(テトツチ)です。私もみんなも自分らしくいられる場所づくりをしています。自然と猫と家が好きな人。福岡県糟屋郡久山町Life


by 甲木香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30