人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

一定でいられないのよ〜


こんにちは。

もう8月ですね。
年始より年末のほうが近くなっちゃった!
びっくりしますね。


私はというと、人生史上最もゆるい毎日を送っております!(前にもそんなこと言ってたような)

こんな風にゆるく過ごしたことが子供の頃からなかったので、「わ わ わたしこれでいいのでしょうか?!」と戸惑い半分。
でもこういう時期なんでしょう。
これからガッツリ動き出すのかな?(未知数)


一定でいられないのよ〜_a0335560_15235997.jpeg

(焼く前だけど、星座を描いたお皿。)


最近は以前のブログ記事を消してしまおうかと思ったりもしました。
なんかね、熱すぎたり押し付けがましさを感じちゃったりしてですね。
今の私とは異なるから。^^;


「思っていることを言語化する練習の場」
「自分の"伝えたい欲求"(月星座 双子座)を気が済むまで発散させて、次のステップに進むための場」
という意味合いも当時はあったのでね。


でも、過去記事が必要な人がもしかしたらいるかもしれないし
私はたぶん一生変化し続ける人だから、いちいち消していてはキリがないので、やっぱりそうっとしときます。

過去の私と今の私ははもう全然ちがう(表面的には変わらなかったとしても心模様がちがうというか)可能性があることはあしからずm(_ _ )m


「ブランディングが大切」ってフリーランスの世界ではよく聞くけど、それも今は全然関心がないんだよなぁ 笑。


変化し続けていく、
何屋さんか分かんない人でもいい。
(太陽 魚座・月 双子座 柔軟宮&ダブルボディーズサインコンビ)
私の感情が動いた時に動いていく。
(ASC &ドラゴンヘッドが蟹座)



魚座のそんな性質を石井ゆかりさんが完璧に説明してくださってたので、リンク貼っときますね〜↓


月星座とか、他にどんなサインを持ってるかによって
その「人となり」は当然 十人十色になりますけどね!


最近まわりで星読みへの関心が高まってるのを感じて、嬉しく思ってます^^



ではでは、
また気が向いたら書きます。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-08-02 14:26 | ★星読み(ホロスコープ鑑定) | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングをしているte to tuti(テトツチ)です。私もみんなも自分らしくいられる場所づくりをしています。自然と猫と家が好きな人。福岡県糟屋郡久山町Life


by 甲木香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30