人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

天王星逆行のメッセージ


8/20から来年1/18まで、天王星が逆行します。



\ 天王星逆行のメッセージ /
 
あなたの "未来への希望"。
その希望・願いの足枷になっているものが暴かれて、本来の自分らしさを取り戻していく期間です。

 
 
ヒントは

・これまでの道のり(生い立ちとか過去世とか)
・自分が何を選択しているか(意識的・無意識的に)

といったことにありそうですよ。
 
 
 
〈 8月後半の星よほう 〉
 
・8/20天王星逆行
・8/20地球と木星の結び(ヘリオ)
・8/22水瓶座満月
・8/23太陽が獅子座から乙女座へ移動
・8/24水星と天王星の開き(ヘリオ)
 
 

〜 tetotutiでは星読みとカードリーディングを組み合わせてメッセージをお届けしています 〜



天王星逆行のメッセージ_a0335560_15174433.jpeg


今日は久しぶりに太陽が出ました♪

写真のロッキングチェアに優雅に揺られて見えるのは
草ボーボーの庭と、洗濯物。
(シーツをやっと干せた!)


このイス、最近家具の配置替えをしてこの場所に移動してきたんだけど
以前の場所ではこんな優雅には使ってもらえてませんでした!

家族が脱いだ上着やらをポイっと置く「物置き場」と化してました。。


でも、移動してみて分かったのは
「 “動線“ が人に無意識に行動をさせる」ということ!

分かりやすい例だと、コンビニのレジ横に置いてあるお菓子につい手が出ちゃう、あの現象に近いかな(笑)

玄関から帰ってきて上着を脱いだ時に「ちょうど良い場所」にイスがあったから、「無意識に」置いてしまうんですよね。

そのイスを移動させたら
「ここに置かないで!」っていくら言ってもダメだったのに
今では何も言わずとも、脱いだものは洗面所か自室に持って行ってる。

そうしてイスは本来の役目に戻れたわけです(笑)


おうちの中で、どうしても片付かない
家族が行動を変えてくれない困った場所が
もしあるなら、動線の問題もあるかもしれませんね。


「動線」、そして人間の「無意識」の行動の不思議。

なんか・・
冒頭の星からのメッセージと内容がつながっているような気がしなくもなくもない?!(≧∇≦)




* * * * * *


クリックすると投票されるブログランキングに参加しています。
バナーを応援ぽちっとお願いします!^^↓


はじめましての方はコチラをどうぞ↓


Instagram

Twitter はじめました!
@tetotuti2020


当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中♪




<活動内容・お問合せについて>

自分の星(本質・魂の目的)が読める!星読み講座開催中♪(福岡)

陶芸体験もやってます♪(福岡)


カードリーディング




ホロスコープ鑑定受付中

器の販売・オーダーについて


お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-08-19 14:39 | ★星読み(ホロスコープ鑑定) | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングをしているte to tuti(テトツチ)です。私もみんなも自分らしくいられる場所づくりをしています。自然と猫と家が好きな人。福岡県糟屋郡久山町Life


by 甲木香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30