人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

星読み講座を開催しました!そして今後への思い。


先日はじめての「オンライン星読み講座」を開催しました!

対面ではやっていたんですけど、オンラインはなかなか腰が上がらなかったところ
星読みを学びたいYukoさんとタイミングが合い
「やってみましょー!」となったのです^^

オンラインになかなか腰が上がらなかった理由は、
はじめましての方相手にZoomの操作であたふたしたらやだなーという気持ちと(笑)

オンライン上だけで思っているような関係性が築けるだろうか?
私の目指したい方向性と合っているだろうか?
という思いがあったから。

やっぱり直接会った時に感じることができるもの(目に見えない部分、空気感、エネルギーなどなど)ってあるんです。


今回は、オンラインとはいえ以前からお互い相談しあったりと気持ちが通じ合っているYukoさんだったので、自然な感じでできました^^

Yukoさん、ありがとうございました♪


ブログで紹介してくださっています↓


最近の私は、鑑定をとおして「当てる」ことには全く興味がなくなっています。

それよりも、一緒にその方の魅力や可能性を探っていきたいんですよね。
心の探求はご本人主体で行うのがいちばんいいと思うから。

西洋医学が対処療法的だとしたら、
東洋医学の「根本治療」や「自己治癒力向上」を目指す方針が私の方向性と近いです。
(どちらが良い悪いとかではないですけどね)


だから自分で星読みができる人を増やしたい!

そのためには「難しそう」というハードルを下げたい!

と思い、今回のお話が浮上したのを機にテキストもだいぶ優しくシンプルに改編しました。
(そのわりには講座時間は前より長くなっちゃったのはなぜ?!^^;)

「興味はあるけどどんな感じかな?私にできるかな?」
という方にもおすすめできる内容になっていると思います♪


星読み講座を開催しました!そして今後への思い。_a0335560_18554183.jpeg


・・と、散々書いておいて
オンライン講座を受けてみたい!と思ってくださった方には大変申し訳ないのですが

やはり私は「対面での講座」メインでやっていきたいと思います!


教えるだけではなくその後も一緒に星を読んだり
カードリーディングでご相談を聞いたり
占いなしにただただお話をするだけ、でもいい。
そんな場を、星読みをとおして作っていきたいからです。

直接お会いするからこそ感じられるものを大切にしたい。
(最初の一回だけでもお会いしたいですねー。
二回目以降はオンラインでも大丈夫かもしれない。

いやぁ 時代と逆行してるよね〜とも思うけど^^;
今の段階での私の思いでした!



講座に関しては、あらためてブログやInstagramなどで
ご案内いたしますね。


今後もいろんなかたちで、みなさんに素敵なことを届けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!





* * * * * *


クリックすると投票されるブログランキングに参加しています。
バナーを応援ぽちっとお願いします!^^↓


はじめましての方はコチラをどうぞ↓


Instagram

Twitter はじめました!
@tetotuti2020


当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中♪




<活動内容・お問合せについて>

自分の星(本質・魂の目的)が読める!星読み講座♪(福岡)

陶芸体験もやってます♪(福岡)


カードリーディング


器の販売・オーダーについて


お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-09-15 16:50 | ★星読み(ホロスコープ鑑定) | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングをしているte to tuti(テトツチ)です。私もみんなも自分らしくいられる場所づくりをしています。自然と猫と家が好きな人。福岡県糟屋郡久山町Life


by 甲木香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30