人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私は強くない。けど、しなやかだ。




「波動が高い低い・強い弱い」

なんとなく、あの人はオーラがあるなぁって感じる人や
話していると圧を感じるような強さのある人っていますよね。


そういう人と比べると、私自身は「そんなに強くない」と感じます。


だから「強い」と感じる人を前にすると少し圧倒されてしまったり
会話の中で「どきっ」「ひやっ」ってしたり、相手の意見に流されそうになる自分もいる。

ビジネスなどあらゆる面で波動が強いほうが有利、みたいにいわれてるから
意識してちょっと強気な自分を出してみよう!って試してみたりもするけど(まちがってる?笑)どうもしっくりこない。


じゃあ私は「弱い」のか?と言われると・・

上記のような自分はいるけど、なんとなくうまくかわしてるし(笑)
最終的にはちゃんと自分を貫いている。
(取り入れたほうがいい意見は素直に取り入れますよ!)


「柳のような、しなやかな強さ」
っていうのもあるよね、って思うんです。
(柳に雪折れなし!!)


なんとなく一般的な「強い」のイメージとは違っただけ。




「波動が高い低い」でいうと
人間誰しも高い自分と低い自分の両方います。

私もなるべく自分の心と向き合って、良い状態でいられたらいいなとは心掛けているけど
ずぅぅーん↓↓↓ってなってる日も、イラっとモードな日も当然あります(笑)



私は強くない。けど、しなやかだ。_a0335560_12171351.jpeg


高さや強さを目指すことにそんなに執着しなくていいと思うんです。
もう十分がんばってる人多いと思う。

スピリチュアル業界やビジネス業界で言われている様々なセオリーやメソッドって
とても役立つものもあるけど、あまりがんじがらめになるのもね?

(自分を高める努力はすてきだと思いますよ!^^)



それよりも、私はオリジナルな人生を歩みたい。

そう思えるのは、星読みで自分を客観的に見れるようになったから。

星読み、面白いですよっ。

あなたも星読み仲間にぜひ!?

けっきょく勧誘? |´-`)




桑名正典さんの波動のお話も面白い↓





* * * * * *


クリックすると投票されるブログランキングに参加しています。
バナーを応援ぽちっとお願いします!^^↓


はじめましての方はコチラをどうぞ↓


Instagram

Twitter はじめました!
@tetotuti2020


当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中♪




<活動内容・お問合せについて>

自分の星が読める!星読み講座♪(福岡)


陶芸体験(福岡)

器の販売・オーダーについて


お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-09-26 06:00 | ★その他 | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングをしているte to tuti(テトツチ)です。私もみんなも自分らしくいられる場所づくりをしています。自然と家が大好き人間。福岡県糟屋郡久山町


by 甲木香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31