人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自分アップデートのタイミング



先日、久しぶりに個人の星読みをやってみたところ、
前よりもポイントをおさえて、スムーズに読めるようになっている自分に気付きました!

先日のオンライン講座がきっかけで、ずっと講座資料をまとめなおしていたから
頭の中もスッキリまとまったんでしょうね。

人に教えるつもりで自分の中の知識をまとめてみるって大切ですね。
「子供にも分かるように説明できる状態」がいいんだって、どこかで聞いたな。
ぜんぜん違ってきます。


自分アップデートのタイミング_a0335560_15314504.jpeg


私はその基礎の上で、カードリーディングを併用したり、自分なりの感覚を取り入れています。
そうやってホロスコープ全体を見ているうちに、その人の「魂のストーリー」が浮かび上がってくるのを感じるんですよ。

できればそのストーリーを読み解く作業は、私ひとりでではなくご本人と一緒に
完成させていきたいという思いがあるんですけどね。

その思いはこちらの記事にて↓



結果、オンラインではなく対面講座をメインとしてやっていくことにしたのですが・・
でもこの時のオンライン講座、やってみて良かったな~!と思っています ^^
やってみたからこそ、見えてきたものがある。


対面講座は以前からやっていたんですけどね、実はしばらくお申込みがなかったんです。
こういうお申込みがパタッと止まる時って、これまでの何かを見直すタイミングだったり
アップデートするタイミングだったりしますね。


それにしても、星読みを始めると時間を忘れるくらい集中しちゃうのは以前と変わらず!
やっぱり好きなんだろうな~



* * * * * *



\ ワークショップまだまだ募集中です /



クリックすると投票されるブログランキングに参加しています。
バナーを応援ぽちっとお願いします!^^↓


はじめましての方はコチラをどうぞ↓


Instagram

Twitter はじめました!
@tetotuti2020


当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中♪




<活動内容・お問合せについて>

自分の星が読める!星読み講座(福岡)
陶芸体験もやってます♪(福岡)


カードリーディング


器の販売・オーダーについて


お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-09-23 15:32 | ★星読み | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングをしているte to tuti(テトツチ)です。私もみんなも自分らしくいられる場所づくりをしています。自然と家が大好き人間。福岡県糟屋郡久山町


by 甲木香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31