人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

星読みワークショップについて



星読みワークショップについて_a0335560_21422174.jpeg



〜 星読みワークショップ 〜

mimosaコース
「天体×サイン」基礎講座


開催日:不定期開催
開催日はInstagramにてお知らせいたします

時間:13:00~15:30くらい
(多少の時間調整は可能ですのでご相談ください)


料金:3500円


場所:福岡県嘉麻市
オンライン(zoom)もご相談ください


マンツーマン ~ 少人数制


母子手帳などで確認できる方は、出生時間をご確認ください。
出生時間が不明の方、曖昧な方もご相談ください。

mimosaコースを受けていただいた方は
2回目3回目の講座にもお申込みいただけます。





te to tutiでは、鑑定で「当てる」ということよりも
お客さまと一緒にその方の魅力や可能性を探っていきたいと思っています。

心の探求はご本人主体で行うのがいちばんいいと思うからです。

西洋医学が対処療法的だとしたら、
東洋医学の「根本治療」や「自己治癒力向上」を目指すようなところが
私の方向性と近いです。
(どちらが良い悪いとかではないですけどね)


だから自分で星読みができる人を増やしたい!
そのためには「難しそう」というハードルを下げたい!
と思い、なるべくやさしくシンプルにお伝えできるよう心がけております。

初心者の方もお気軽にお申込みください。



星読みワークショップについて_a0335560_17284819.jpeg



初回(mimosaコース)のワークショップ内容は
「天体」と「サイン」について。
個人天体を中心に解説していきます。

内容についてはこちらをご覧ください↓

2回目以降は
・ハウス
・アスペクト
・その他の天体
などを予定しています。
(変更となる場合がございます。ご了承ください。)

お客さま自身の星と照らし合わせながら解説していきますので
自分で星が読める知識がつく + 個人鑑定も同時に受けられるような内容です。



・興味はあるけど星読みってどんな感じかな?私に向いてるかな?と不安な方
・自分を知るため、家族など身近な人のサポートに活かしたい方
・今後星読みをお仕事に活かしたい方
などにおすすめ♪

全く予備知識がなくても大丈夫!




講座の内容は、お客さまのその時の関心やテーマになっていることに合わせて
柔軟にやっていくのも楽しそうだなぁ♪と思ったり
(私自身がそうやって星読みを覚えたので)

一方的にする堅苦しい講座ではなく
みんなでお茶しながら、みたいな雰囲気で
「星読み仲間」が広がったらいいなぁと思っています^^




* * * * * *


クリックすると投票されるブログランキングに参加しています。
バナーを応援ぽちっとお願いします!^^↓


はじめましての方はコチラをどうぞ↓


Instagram

Twitter はじめました!
@tetotuti2020


当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中♪



お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓




Commented by sabertiger54 at 2021-10-02 11:48
こんにちは甲木様。
以前古典派?現代派でコメントさせていただきました。一応拙ブログで改めて記事にしてみました。
さすがにあの分量でコメするわけいきませんから(笑)興味があられればお読みください。
リーディングは理想はやはり対面でしょうね。その「場」の無意識の布置、設定は大きいと思います。
ちなみに輪廻転生的なものを考えるなら私はドラゴンテールと月、12ハウスとかかな。
Commented by kana-garden at 2021-10-03 12:13
> sabertiger54さん
こんにちは!

>その「場」の無意識の布置、設定は大きい
そうなんです。
そして占星術とリーディングはそれぞれの良さがあり補ってくれるものがあるので、併用することが多いです。
となると、オンライン講座がこれだけ普及するなか時代を逆行するようですが、やはり対面が理想だなぁと私はなりました。

ドラゴンテイルとヘッドは私も重視しています。
月にも過去世のクセが現れているなぁと感じますね。
抑圧→解放したら暴走気味に 笑→気が済んだ
を経て、今はいいバランスでわりと過ごせていると思います。

ブログも拝見しました!
またじっくり読んでコメントさせていただきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-09-26 17:33 | ★活動内容(販売・ご予約・お問合せ) | Comments(2)

陶芸・星読み・カードリーディングなどで活動中のte to tuti(テトツチ)です。自然や暮らしにまつわること大好き人間。福岡


by Kanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30