人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

過去への旅、解放、新たなスタート


tokitokoroさんで
2回目のヒプノセラピー体験をしました!


グループでワークショップ形式だったから
みんなの色んな感覚を知れたり、シンクロが多発して無意識下でつながっていることを感じられたり。
アカシックレコードにつながりやすくなる方法を教えてもらったり。
私のリーディングなどにも活かされると思います^^
とても楽しく有意義でした♪



今回のテーマは
 
『地球最初の転生
地球最後の転生』

最初と最後を見てきたら、つながっていて納得。
 


見たものが真実か否かは、実は半分どちらでもよくて
(私は自分の感覚を信じてるけど)
 
過去世での経験やそこから今に引きずっている感情を感じることで
「よし!じゃあそれは手放して、次に進もう!」
って思えることが私にとって大切なんです。
 
 
過去への旅、解放、新たなスタート_a0335560_14182280.jpeg


 
ちなみに、最初の転生では
姿を男性や女性に自在に変えられる宇宙人寄りな人だったみたいです。
 
薬を調合している人で、「みんなを良くしてあげたい」っていう思いを感じました。
そして地球での活動内容を宇宙に報告するような役割もあったようです。

最初はみんなと仲良くやっていて慕われていたようですが、ある時姿のことがバレたのか?なんか変わってる、と怖がれてしまい、
みんなが手のひらを返すように一斉に引いていった光景が見えました。
 
その時に感じたことは
「みんなと違うと嫌われるんだ」
という悲しい思いでした。
 
 
そして今世が地球最後のようです。
元々なんとなく最後の心積りで過ごしていたから、逆に最後じゃなかったらどうしよ?!って思ってました(笑)

「個性を発揮すると居場所がなくなる」という恐れや
「宇宙に報告するためにも色んな経験を積まなければ」
という労働に対するプレッシャーみたいなものが
 今回のヒプノで軽くなりました。

(4ハウスにある冥王星・6ハウスにある海王星がこれらを示してる気がしてならない)

みんな違ってていい。
自分らしく生きましょう♪

私も最後の地球、とことん楽しみます!^^
 




そうしてヒプノが終わった瞬間、ちょっとしたトラブルを知らせる電話が・・・
それはまるで私の過去から続く呪縛を解くためのような内容でした。

「自分」をしっかり持って対処できたと同時に、解放された気がしました。

全てはベストタイミングで運ばれているんだなって、感じますね 笑




逆行していた
冥王星が10/7・土星が10/11・木星が10/18・水星が10/19
に順行に戻っていきます。

過去への旅、解放、新たなスタート

まさにそんな流れの中にいるのを感じます。

みなさんはいかがですか??




* * * * * *



< te to tuti の活動内容 >

陶芸/星読み/カードリーディング/その他コラボ etc..
各詳細・お申込みはこちらから↓
https://kanagarden.exblog.jp/i24/



Instagram



当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中♪



お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-10-03 13:42 | ★その他 | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングをしているte to tuti(テトツチ)です。私もみんなも自分らしくいられる場所づくりをしています。自然と家が大好き人間。福岡県糟屋郡久山町


by 甲木香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31