人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「家や暮らし方」には「その人自身」が現れる



「家や暮らし方」にはやっぱり「その人自身」が現れると思う。

コロナ以降、家での時間も増えて
より「暮らし」に焦点が当たっているのを感じます。

それはイコール、自分の内面と向き合うことにもなっているんだろうなぁ。


私自身、内面を整えるごとに自然と家も整ってきたし。

逆に「内面と言われてもピンとこないよ」って方は
家・暮らしから整えるのもアリだと思います。



「家や暮らし方」には「その人自身」が現れる_a0335560_12132855.jpeg
(ウッドデッキの土台が腐ってたので修理しました)


星読み的に言うと、
4ハウスや蟹座の傾向が強い方は
「家・家庭・居場所・感情・心・潜在意識」
といったことが人生の中で大切なテーマになりやすいかと。

やはりここでも、4ハウスという場所が
「家」と「自分の内面」を表しているのが面白いなぁと思いますね!

その「土台」がしっかりしていると、その上の建物もしっかりしたものが建ちやすいよね、って思うのです。



私は4ハウスに星が多く集まっているので、
学生時代はインテリアコーディネートを学び。
前職は暮らしにまつわるお店勤務。
そして今は、心のことを扱ったり、みんなが自分らしくいられるような居場所づくりをしています。

星のとおりに生きてるなぁ 笑

最近またこのへんへの熱が上がってきていたもので
こういう記事を書きたくなりました!


「家や暮らし方」には「その人自身」が現れる_a0335560_12125254.jpeg


ネイタルの4ハウスで水星逆行が起きたからかな?
ウッドデッキ修理したり、壁のクギ跡補修したり
そんなことばかりしてる 笑。

家やインテリアに関するお仕事もまた関わっていくことがあるのかなぁ?ってふと思ったり。
(分かんないけど!てか陶芸もそうだよね)

やっぱり好きですよねー^^




〈関連記事〉


↑過去記事は今と書き方や雰囲気が違うよね
ちょっと修正したよ




* * * * * *



< te to tuti の活動内容 >

陶芸/星読み/カードリーディング/その他コラボ etc..
各詳細・お申込みはこちらから↓
https://kanagarden.exblog.jp/i24/



Instagram



当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中♪



お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2021-10-08 11:18 | ★星読み | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングをしているte to tuti(テトツチ)です。私もみんなも自分らしくいられる場所づくりをしています。自然と家が大好き人間。福岡県糟屋郡久山町


by 甲木香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31