人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

風の魚の目覚め2(星読みとの出会い・怒涛のスピリチュアル現象)



〜西洋占星術との出会い〜

ドラゴンヘッドリターンがやってきた頃
西洋占星術の知識がある方から、私の「月星座」というのを教えてもらいました。

その頃の私は、星座といえば一般的に知られている「太陽星座」しか知らなかったので

「月星座は双子座で
素の時の私の性質は
おしゃべりが好きで、好奇心が旺盛で・・」

と教えてもらったのが、西洋占星術との出会いでした!



ご自身の星の出し方はこちら↓


しかしその頃の私は「月星座」の面を抑え込んで生きていて
自分らしさとか、どんな欲求を持ってるかなんてすっかり忘れてて
正直最初ははピンときてませんでしたね^^;

(月星座 双子座 12ハウス
12ハウスにある星の性質は隠されてしまいがちだと感じます


でも徐々に「子供の頃はそんなキャラだったよなぁ」
「なんで今の私はこうなってるんだろう?」
と感じたことがきっかけで、ネットで調べたり本を見ながら
星読みを自然と学んでいきました。

結果それが
「魂の自分」「本当の自分らしさ」を取り戻していくのに
最高のサポートツールになっていったのでした!


風の魚の目覚め2(星読みとの出会い・怒涛のスピリチュアル現象)_a0335560_13260086.jpeg



〜怒涛のスピリチュアル現象〜


この時期は、それまで意識したこともなかった
「エンジェルナンバー」や「シンクロニシティ」などが怒涛のごとく頻発していて
宇宙が「気づいて気づいて〜!!」って私に猛アピールしているかのように凄かったです^^;

「とんでもない世界に目覚めてしまったんじゃないか?」
「頭がおかしくなったんじゃないか?」
「こんなこと誰にもいえない・・」
という不安や孤独感にも襲われました。

一人ひたすらネットで情報収集の日々。
ネット上だと仲間がいることが分かり、少しホッとしました。
様々な情報があり助かった一方で、
今思えば多すぎる情報に躍らされていた傾向もあったし
思い込みが激しくなったりした部分もありましたね。
情報の取捨選択は必要だと感じました。

ほんと人それぞれですし、このやり方やルートが正しい・間違いとかに縛られず
自分にとって「がんばらないでいられる」「心地よい」と思える選択をしていってくださいね。

そういう意味では、私のブログも一参考程度になさってください。

魂の設計図は人それぞれです。




そうして、ずっと一人かと思っていたところに
徐々に「魂の仲間たち」と感じることができる人々との出会いが。

それはまた次回に。




* * * * * *



< te to tuti の活動内容 >

陶芸/星読み/カードリーディング/その他コラボ etc..
各詳細・お申込みはこちらから↓
https://kanagarden.exblog.jp/i24/



Instagram



当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中♪



お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓





Commented by sabertiger54 at 2022-01-21 15:16
こんにちは、甲木様
明けましておめでとうございます(松の内は過ぎてしまいましたが)2022年甲木様の願いがかなうよう私もお祈り申し上げます。
風の魚いい言葉ですね、こっちに私のハンドルネームやブログ名変えようかな(笑)
私も占星術の記事を又上げたいんですけどね色々と(^_^;)
12ハウスは目立たないとよく言われますが寧ろ潜在的に働いているという点では影響力は強いかもしれませんね(私は12に海王星とドラゴンテール)何となくわかりますよね(笑)
太陽のサビアンシンボルは「ハープを運ぶ天使👼」
です。これで丸裸ですよ😅
サムネのケーキの写真良いですね。山盛りの美味珍味よりずっと豊かさと安らぎを感じます。何というケーキですか?
Commented by kana-garden at 2022-01-25 15:31
> sabertiger54さま
こんにちは!
明けましておめでとうございます。
sabertiger54さまにとっても素敵な一年になりますように😊
占星術の記事に関しては色々とおありになるのですね・・ 笑
こちらでよければ今年も星談義いたしましょう♪

12ハウスは、本人にも意識しづらい領域ですね。
私も占星術に出会って「意識した」から自分の月の状態に気付けたようなものです。

12ハウスに海王星とドラゴンテール
太陽は「ハープを運ぶ天使」ですか〜
宇宙や自然とのシンクロがすごそうです 笑。
哲学的な感じもします。
山羊座っぽいな〜というのは実は密かに感じてました!
私が土の性質0だからか、自然とご縁があることが多く
山羊座の方の具現化力は尊敬してしまいます。

写真はキャロットケーキですよ!
甘さ控えめで素朴なお菓子です。
泥付きの美味しそうな人参が手に入ったらよく作っています☺️
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2022-01-21 11:47 | ★風の魚の目覚め | Comments(2)

陶芸・星読み・カードリーディングなどで活動中のte to tuti(テトツチ)です。自然や暮らしにまつわること大好き人間。福岡


by Kanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31